コンテントヘッダー

サクラサクネコ(イラスト)


やはり春は桜♪と言う事で可愛くて
おめでたい感じのねこさんを描いてみました(#^.^#)

こちらは大漁祈願にもご利益ある…かもです( ̄▽ ̄)☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
大阪の桜はピークを過ぎて、あとは散っていくのを見るのみとなりました。
寂しい期間です~。
でも、今年の桜もきれいだった^^
タイでも、桜ってたくさん咲いていますか?
お花見って、あるんでしょうか。
桜関係のイラストをもっと描きたかったのに、時間が取れなくて涙・・・。
時期外れのイラストって、どうなんでしょうね。
やっぱり描きたいなあ~。
サクラサク(=^・・^=)さん、縁起がよさそう!
家族の事で大きな願い事が今あるので、この猫さんを拝んでおこう^^
うまくいきますように><

limeさん♪

> こんにちは~。
> 大阪の桜はピークを過ぎて、あとは散っていくのを見るのみとなりました。
> 寂しい期間です~。

こんにちわ~&こんばんはo(^▽^)o
日本はあっという間に桜のピークが過ぎてしまいましたか~(^◇^;)w
limeさんはお花見などされましたか?( ´ ▽ ` )

桜って咲くまでは時間がかかってるな、まだかなまだかなって
思ってるのに咲くのはほんと早いですよねw
先日妹から地元の開花写真をもらいましたがやはり綺麗ですね~(#^.^#)
まるで愛でるのが好きな日本人のために一生懸命咲いているようです(^^)

> でも、今年の桜もきれいだった^^
> タイでも、桜ってたくさん咲いていますか?
> お花見って、あるんでしょうか。

タイには桜がある…みたいなのですがバンコク市内には
ないようです(^◇^;)
代わりにタイの桜と言われている薄紫の花がこの時期わぁーっと
咲いているのですが、この花もびっくりする位散るのが早いんですw
しかも花びらではなく花ごとボトッと落ちるので情緒的には
今ひとつ…w
花びらであれば手をかざしてうふふ…な気分になりますが、
花ごと頭に落ちてくると虫さんかと思ってビビってしまいますww

> 桜関係のイラストをもっと描きたかったのに、時間が取れなくて涙・・・。
> 時期外れのイラストって、どうなんでしょうね。
> やっぱり描きたいなあ~。

桜はみんなの中で特別な花なので時期がずれても描いて良いと
思いますよ!( ´ ▽ ` )♪
ちなみに私の中では初夏前まで良いと思ってますw
limeイラストを心待ちにしている方もいると思うので
描いてくれたらきっと喜びますよ~♪
(私も嬉しいです(#^.^#))

> サクラサク(=^・・^=)さん、縁起がよさそう!
> 家族の事で大きな願い事が今あるので、この猫さんを拝んでおこう^^
> うまくいきますように><

ご家族の願い事、かなうと良いですね!
サクラサクネコは実はシリーズで描きたいと思っているので
より願いがかなうように願掛けしながら次作は描きます(`_´)ゞ☆
あと市内には御利益高いお寺も沢山あるので
自分の体調祈願ついででよろしければ一緒にお願いしてきます♪w
願い事は気持ちの継続と意識がきっと叶えてくれる所に近づけて
くれると思うので無理せず願掛けされてくださいね( ´ ▽ ` )
私も体調不良気味が治れば次はガネーシャに公募祈願してきます!w

いつもコメントありがとうございます~♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク