コンテントヘッダー

My sweet…(イラスト)



美味しい物にはおいしい顔(#^.^#)♪

久しぶりに色鉛筆をメインに使う作品
を描くために練習がてら描いてみました(^^)
消せるタイプなのでちょっと薄いですが…( ̄▽ ̄)w
色鉛筆は少しずつゆっくり描き足していく楽しみがある所が良いですよね(^^)
作品は水彩+色鉛筆で仕上げる予定です(^o^)☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい顔は、幸せの顔^^
この子は、何を食べたのかな?

色鉛筆って、最近また見直されてますよね。
驚くほどいろんな表現ができて。
私は根気と繊細さに欠けるので、あまり使ったことが無いのですが。
(失敗するとやり直しがきかないし><)
あ、フリクションの色鉛筆が出ましたよね。あれは、・・・ごっそり消せて、潔い(笑)
イラスト、仕上がるのを楽しみにしていますね。^^

limeさん♪

> 美味しい顔は、幸せの顔^^
> この子は、何を食べたのかな?

limeさんこんばんわ~\(^o^)/
最近のタイはタイ人があぢあぢいう程朝から汗ばむ陽気ですw
もうすぐタイの正月が来ますし、水かけ祭りも楽しめそうです( ̄▽ ̄)
(しかし暑いw)
女の子は甘い物が大好きで、お母さんが買って来てくれた飴を
頬張っての幸せな顔です(#^.^#)
私も子どもの頃はいつも口に何かしら入ってる子でした…w
特に黄金糖が好きでとんがるまでずーっと舐めてました…( ̄▽ ̄)


> 色鉛筆って、最近また見直されてますよね。
> 驚くほどいろんな表現ができて。
> 私は根気と繊細さに欠けるので、あまり使ったことが無いのですが。
> (失敗するとやり直しがきかないし><)

今は表現や塗り方の幅がほんと増えましたよね~( ´ ▽ ` )
そしてジャンルも沢山あって、昔のようにきっちり塗る、
指南書通りにする、ではなくより表現者の意図する感情を
汲むことができる作品が増えてるみたいで本やにいって作品集などを
見かけると良いなぁ~と半分羨望の眼差しでみておりますw

色は薄目の表現をする場合は色を重ねる順番が重要ですよね。
時間をかけてゆっくり描ける分、作品の完成をしっかりイメージしないと
なかなか思う色味にならなかったりします(^◇^;)
(それが逆に良かったりする時もありますよねw)
limeさんの作品は繊細で儚い雰囲気のある作品が多いように
私は見てますよ~(^-^)w
あの柔らかい雰囲気と細やかな構図の取り方も好きです(#^.^#)


> あ、フリクションの色鉛筆が出ましたよね。あれは、・・・ごっそり消せて、潔い(笑)
> イラスト、仕上がるのを楽しみにしていますね。^^

久しぶりに日本に帰ると文具屋が大変な事になっていて
びっくりしますw
全体的にどんどん色んな新商品がでているので文具屋に入ると
大体3時間は出てこないですw
フリクション色鉛筆も気になってたんですよね~( ´ ▽ ` )
私もお試しで描いてた時に綺麗に消えてこれはすごい!と
1人で感心してましたw
色鉛筆作品はカウントイラストと、5月の公募作品にも
使用する予定なので出来上がり次第またすぐにアップ
したりしますね( ̄▽ ̄)
色鉛筆ワールド、しばらくハマってしまいそうですw

いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
22位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク