fc2ブログ
コンテントヘッダー

カウントイラストのお知らせ♪


前に描いた作品ですがトゥクトゥクと
熊さんです( ´ ▽ ` )ノ♪
雰囲気が好きな一枚です(^ー^)


ナユのサバイ部屋、なんともうすぐ
カウンターが60000に!\(^o^)/
これを記念してブログを見にきて頂い
たカウンター60000から60006までの
方にイラストを描かせて頂きたいと思
います( ´ ▽ ` )♪

ご家族や好きな動物、好きな空想の人物など、
ご希望に添って作画します(^o^)
(得意ジャンルは猫、人物画、空想画を
水彩で描く事です(^^)カテゴリのイラス
ト内を見て頂けると嬉しいです)

60000~60006に来て頂いた方でごイラ
スト希望の方は拍手コメント欄からご連絡ください~(^-^)/☆☆
(折り返しご連絡しますのでご連絡先を
ご記入ください( ´ ▽ ` ))




スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーーーー。
がっつり過ぎちゃった(涙)
すでに60033だーーー!
うう。ざんねん><

でも、なゆさん、おめでとうございます。着実になゆさんファンは増えている。
このクマちゃんとトゥクトゥク、本当に色合いがいいですよね。
ポストカードにしてほしい~^^

今期は逃したけど、次回は絶対にチェックチェック^^

limeさん♪

> うわーーーーー。
> がっつり過ぎちゃった(涙)
> すでに60033だーーー!
> うう。ざんねん><

limeさんこんばんわー!\(^o^)/
60033もキリの良い数字なので残念賞とかでも良さそうですねw
(今年は数字の3にご縁があるので3が付くと自分の中で
縁起が良いと思ってしまうのですw)
ちょっと前にふっとカウンターを見たらすでに
50300台だったのでわたわたしてしまいましたw


> でも、なゆさん、おめでとうございます。着実になゆさんファンは増えている。
> このクマちゃんとトゥクトゥク、本当に色合いがいいですよね。
> ポストカードにしてほしい~^^

ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ♪
お陰様で60000越え、ブログももうすぐ4年目に突入します♪
あっという間な感じですが最初の頃は記事を上げるのも手探りで、
色々調べてたら一日経ってたとか、日の来客数で一喜一憂したり。
やりたい事、やれてる事含めて今まで積み上げてやってきた
自分をブログを見る事で分かったり(^^)
初心に返ってがんばろ!という気持ちになれるのは
やはり継続するパワーをくれる常連さんや見にきてくれる方のお陰。
ほんとにありがたいと思います(^-^)♪
limeさんには特にお世話になっているのでありがとうの気持ちを
どういう形にしたら良いかなとか考えたりしますw
やはりサプライズ物ですかね?w
ポストカードも今度作りたいので出来たら差し上げますね(^o^)♪

> 今期は逃したけど、次回は絶対にチェックチェック^^

次回は多分66000番台からやろうと思っているので
是非ぜひ\(^o^)/♪
limeさんところの可愛い子達を描かせて下さい(^ー^)ノ♪
(それかチームうだつあがらないキャラとかとかww
お題設定して描いても楽しそうですw)
描かせてもらうのも楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )♡

いつもコメントありがとうございます♪♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡県出身
2011年1月タイバンコクに
大移動→2016年3月に
タイから日本に帰国
イラストを中心にマイペースに
更新しております(*^-^*)

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
40位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク