コンテントヘッダー

ねこ紳士番外編 (イラスト)


前に描いた紳士な猫のシリーズで
ちょこっと番外編なフレームに入った
紳士猫を描いてみました( ´ ▽ ` )

しかめっ面だけどどことなく愛嬌があ
る顔で、見ててニヤっと、クスリとな
ってくれたら嬉しいです(#^.^#)w
今週中に紳士猫と猫イラストも追加で
仕上げる予定です(^O^)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
猫紳士ww
ちょっと仏頂面だけど、実はとても子供好きで優しい紳士なんでしょうね。でも、子供に怖がられる・・・みたいな日常が浮かんできました。
女の子にも、「何怒ってんの?」とか言われるし(笑)
猫紳士シリーズも楽しみです^^

limeさん♪

> おはようございます。
> 猫紳士ww
> ちょっと仏頂面だけど、実はとても子供好きで優しい紳士なんでしょうね。でも、子供に怖がられる・・・みたいな日常が浮かんできました。

おはようございます&こんばんわ~(^-^)/♪
久しぶりに猫紳士を描こうかなと思って前描いた猫紳士をみた後に
猫の本を見てたらすんごい目つきのアレな猫さんがいましてw
いつも見てた本なのに今まで気がつかなくて写真をみれば見るほど
(自分を描いて下さいオーラ!)が出ていて、
気がついたら描いてましたw
今まで可愛い表情メインに描いてたのですが、
猫さんの表情ってもっと面白いのとか変顔もあるよねって事に
最近わかってきてて、(遅いですがw)
こういう表情で何かしら性格や行動を想像できるような
猫さんも良いなって思うようになりました( ̄▽ ̄)w
仏頂面の裏にある優しさってギャップ萌えですよねww
まさにlimeさんの妄想通りのキャラですww

> 女の子にも、「何怒ってはんの?」とか言われるし(笑)
> 猫紳士シリーズも楽しみです^^

www
怒ってないのに…とか思う彼の心の葛藤がまた面白いですよねw
そういえば小雪ちゃんという最近お気に入りの猫さんがいるのですが
お暇な時にみてみてくださいw
この子の表情もかなりのものですw
猫紳士シリーズ番外編は後二匹位描く予定です( ̄▽ ̄)w

いつもコメントありがとうございます~♪
limeさんのコメントはいつもツボをついてて
(ボケ、ツッコミ共にw)
楽しく読んで返信させてもらってます〜( ̄▽ ̄)☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1571位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
67位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク