コンテントヘッダー

梅の花 バンコク


今回は日本でもお馴染みの梅の花に
いってきました( ´ ▽ ` )ノ♪

ほんとよく考えたら日本の地方より
日本のチェーン店がある気がしますw

美味しいご飯とメニュー満載♪
写真枚数多いので続きからどうぞ(^^)
おまけ写真もつけてますw



こちらの梅の花は日本人が沢山住んで
いるトンロー地区の日本村にあります
(^-^)/
(焼肉、丼屋、居酒屋などもあり土日は
かなり混んでたりもします(^◇^;))

店内はいくつかの個室に分かれており
落ち着いた雰囲気(^^)


そして店員さんの気配りとサービスが
かなり良いです\(^o^)/♪
タイの飲食店と日本の飲食店のサービスの差を感じて
美味しいけどサービスが…とかなる時が時々あるのですが、
うわべでない感じの対応や気配りが
ほんとお世辞抜きで良かったです(^^)☆

そして肝心のメニューw(一部)
こちらのメニューは注文すると一品ず
つお給仕してくれます(^-^)/








こちらはいっぺんに持ってきてくれます(^^)



お店の方オススメは梅の花ランチと飛梅ランチだそうです(^-^)/

アラカルト、お酒もかなり充実♪


かに料理も美味しそう( ´ ▽ ` )♪

元々かに料理屋をされてるのでかに料理が充実してるのかな( ̄▽ ̄)






ご飯が進みそうなお酒の豊富さですw

そしてお姉さんオススメの梅の花ランチを注文♪



優しい味ですが出汁がきいてる茶碗蒸し、嶺岡豆腐の食感、
豆腐シュウマイはお代わりすぐしたい位でした( ̄▽ ̄)♪




一品の量も程よく、田楽のもっちり具
合に幸せになりました\(//∇//)\w






ちらし寿司は思ったよりも小さかったですが、
豆腐料理でかなり満足(#^.^#)♪

ご飯を食べた後にも店員さんが挨拶
しにきてくれたりと至れり尽くせりでした\(^o^)/☆
近いうちにまた行きたいお店です♪



ちなみに豆腐シュウマイは持ち帰りできます(#^.^#)w

住所、予約などはこちらからどうぞ♪
土日などは電話して確認した方が良いと思います(^^)
梅の花 バンコクHP

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ!梅の花、一度だけ行ったことがあります。
個室だったんだけどとっても雰囲気がよくて美味しかった。また行きたいなあ~と思うお店でした。
タイにもあったのですね。
日本の接客の素晴らしさをタイの人にも感じてもらえたらうれしいです。
やっぱりあの気配りの細やかさは、日本のお店ならではだなあと感じます^^
(行ったお店の接客のお兄さんがかっこよかったとかは、内緒^^)

limeさん♪

> ああ!梅の花、一度だけ行ったことがあります。
> 個室だったんだけどとっても雰囲気がよくて美味しかった。また行きたいなあ~と思うお店でした。
> タイにもあったのですね。

limeさんこんばんわー( ´ ▽ ` )♪
日本は寒さはだいぶ和らぎましたか?こちらではタイの桜と呼ばれてる花が
沢山咲いてきて日本の桜と春の暖かさを思い出しました(^-^)/
(思い出してるそばから直射日光がガンガンたあって痛い位でしたがw)
タイにはラーメンやさんや居酒屋などは最近よく見かけるようになって、
日本のお店増えて嬉しいなー(^o^)とか思っていたのですが、
情報誌でお店を見つけた時はまさか梅の花まで出来るとは!(◎_◎)って感じでしたw
個室の雰囲気、くどくないし良いですよね( ´ ▽ ` )ノ♪
福岡にいる時は卒業式後の食事や、ちょっとした時によく梅の花に行ってました(^^)
幅広い年齢層にも食べてもらえる感じも好きです
(っとお店の人みたいw)

> 日本の接客の素晴らしさをタイの人にも感じてもらえたらうれしいです。
> やっぱりあの気配りの細やかさは、日本のお店ならではだなあと感じます^^
> (行ったお店の接客のお兄さんがかっこよかったとかは、内緒^^)

そうですよね( ´ ▽ ` )♪
くどくない、でも細やかな気配りが私も好きで、
日本にいる時も料理はそこそこでも接客が良い店の方に
よくいってました( ̄▽ ̄)w
タイのお店でもそういう接客が味わえるお店が増えてくれたら
嬉しいです(#^.^#)w
なにせこちらは営業中に座ってご飯、おしゃべりの方が接客より
声が大きかったり放置だったりが多いですし…w
(むしろそれがタイカルチャーなんだとも思ったりw)

ほおお\(//∇//)\やはりそこら辺も大事ですよねっw
料理の美味しさプラス目の保養で至れり尽くせりですね
(#^.^#)♪
イケメンではないですがこの前行ったカレーやさんの
インド人が雰囲気あって漫画から出てきた人みたいで
ついついガン見してましたw兄さん困ってただろうなー( ̄▽ ̄)
というかここに書いたら内緒やないですw

いつもコメントありがとうございます♪
気まぐれ隔月ナギを是非薄い本にしてほしい今日この頃です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク