コンテントヘッダー

化け猫女中 とら(イラスト)

先日と同じpixiv公募に出したイラストです( ´ ▽ ` )♪

ねこをメインに考えるイラストだと
どんどんネタが出てきます( ̄▽ ̄)w

こちらはトラ猫イメージの化け猫です
(^^)♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化け猫女中さんたち、少しずつメンバーが増えていきますね!
どの子もかわいい。でも、イタズラっぽそうなので、気を付けないとお膳のなかに、びっくりするようなものが入ってて、驚かされたりしそうww。
pixivのあの公募ですね。
また新たなメンバーが生まれるのを楽しみにしています^^
こんどは何猫かな?
白猫とか、美人そうw

limeさん♪

> 化け猫女中さんたち、少しずつメンバーが増えていきますね!
> どの子もかわいい。でも、イタズラっぽそうなので、気を付けないとお膳のなかに、びっくりするようなものが入ってて、驚かされたりしそうww。

limeさんこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ♪
化け猫女中さん達、確実に増えていってますw
もののけとか、あやかしとか考えてるとワクワクしてくるんですよね~(^O^)w
ずっとネタが尽きない位ですが何せ画力がついていってないので
化け猫さん達があまり陽の目をみれなさそうですが…(^◇^;)
確かにイタズラ好きそうw きっと魚のめだまだけとか、
ネズミの尻尾だけとかを椀にいれそうですw(自分がされたら飛び上がりそうw)

> pixivのあの公募ですね。
> また新たなメンバーが生まれるのを楽しみにしています^^
> こんどは何猫かな?
> 白猫とか、美人そうw

ふふふ~(#^.^#)
limeさんがそう言ってくれたので白猫さんを追加で描いてみましたw
こういうきっかけを貰えるのは嬉しいし描く勢いがつくので
描きあげるまであっという間だったりします(^-^)w
白猫さんの見た感想も良かったら聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもコメントありがとうございます♪
やっと日本も暖かくなりそうですね(#^.^#)
そしてまたあっという間に暑くなりそうなので
春をたっぷり満喫して下さいね~\(^o^)/☆
(そしてこちらは夏まっさかりに…w)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
40位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク