コンテントヘッダー

しあわせなりゅうとニア(イラスト)

前からやりたかったシリーズを最近描き始めました( ´ ▽ ` )♪

名刺サイズで描いています(^-^)/

もう少し描き集まったらまた改めて
描いている内容と一緒にアップします♪

そしてこちらは名刺サイズに描いた
キャラクターからイメージを膨らませ
て描いた作品(^-^)/

朝日をあびながら龍と一緒にニア(女の子)が
お出かけしている様子です♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあわあ、これは、何かの物語になってるのですか?
なゆさんの中で、ストーリー展開されてるんでしょうか。
竜と男の子と女の子。
なんか始まりそうでわくわく!
これ、名刺サイズなんですね?
ちっちゃいのに、なんて丁寧で細かい。
ちゃんとデザイン化されてるところがニクイ。

描き溜まったら、また見せてくださいね。

日本は温かくなったり寒くなったり。
インフルエンザが大流行りです。乾燥するからでしょうね。
タイは潤ってるイメージがありますが、やっぱり風邪やインフルが流行ったりするのかな?

limeさん♪

> わあわあ、これは、何かの物語になってるのですか?
> なゆさんの中で、ストーリー展開されてるんでしょうか。

limeさんこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ♪
こちらのしあわせなりゅうとニアはちょっと引っ込み気味な龍に
ニア(とネコ)が元気を与えるような物語イメージです(^-^)
元気になって自分を取り戻した龍が朝日の中で優しく暖かい
日光を浴びながら飛んでいく先に、またどんな物語があるんだろう…
と思えるような絵本の最後に近いページを描いています(^O^)☆

> 竜と男の子と女の子。
> なんか始まりそうでわくわく!
> これ、名刺サイズなんですね?
> ちっちゃいのに、なんて丁寧で細かい。
> ちゃんとデザイン化されてるところがニクイ。

最近気がついたのですが小さいサイズに描く方が
好きなようですw
(筆も極細サイズでちまちま描いてますw)
なので最近は白黒イラスト以外はハガキかB5サイズと
コンパクトになってます( ´ ▽ ` )w

> 描き溜まったら、また見せてくださいね。

はーい\(^o^)/
5枚(10人分)位たまったらまたアップしたい予定です(^-^)w
私の描く作品達は違う世界観に居ながらも、
どこかで繋がっている、そんな物語を紡ぐ上で根底にある
考えから描き始めたシリーズになります(^-^)♪

> 日本は温かくなったり寒くなったり。
> インフルエンザが大流行りです。乾燥するからでしょうね。
> タイは潤ってるイメージがありますが、やっぱり風邪やインフルが流行ったりするのかな?

ほんとテレビを見ていると大変そうです(^◇^;)
温度差がすごいですよね~(´Д` )
ちなみにタイも先々週は涼しい(というか夜は寒い位)で、
風邪&インフルエンザが流行ってました(^◇^;)w
(私は長袖+カーディガンで行動w)
しかもマスクしないから移りやすいし…w
日頃暑いので寒さと風邪には弱いのかもしれないですねw

いつもコメントありがとうございます(^ー^)ノ☆
limeさんも寒さに負けず元気にお仕事や執筆活動されて
下さいね(#^.^#)☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク