コンテントヘッダー

bangkok farmers market @k-villege

今回は毎月1回土日に行われている
ファーマーズマーケットに行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ♪

美味しそうな野菜から植物、石鹸やコスメまで、
出店が沢山( ´ ▽ ` )ノ♪
写真枚数多いので続きからどうぞ☆
こちらのファーマーズセールは
バンコクのsoi26にあるk-villageという
ショッピングセンターの広場で毎月行われています(^^)♪

すでに会場の入り口周辺は人が沢山
!(◎_◎;)w


手前は植物屋さんがありました(^^)





ミニ盆栽みたいなのが可愛いですw

そして中に行くと結構な混み具合です
(^◇^;)w

真ん中の広場には食べ物や野菜の販売
をしてその場で食べたり休憩出来たり
するみたいで、その周りを囲むように
雑貨や石鹸、コスメのお店が並んでいます(^-^)♪

一旦出て周りのお店を散策w


可愛いパッケージの石鹸や…


タイのロゴが入った麻バックやリサイクルされたバック、

(ちなみにタイ人がTシャツやバックに
自国の国旗や名前が入ったものを着てるのをよく見かけますw)



ワンちゃんの無添加お菓子やグッズなども(^-^)w


写真に撮りきれなかったのですが、
デパートなどでは見かけないコスメや
クリーム、オイルなども沢山ありました(^^)♪


一周した後中庭に入って食材探し(^-^)♪

野菜が沢山\(^o^)/♪







新鮮かつオーガニックな野菜が美味しそうに並んでいます(^^)

その他には外人さんが好きそうなパン屋さんや、


bigbiteのイベントで買ったお店もチラホラ( ̄▽ ̄)w

ここのサンドは美味しいデスよ~\(//∇//)\w

変り種では一部で人気なワイルドヤム
の試食とアイスなども(^^)w


タイのワイルドヤムはでっかくなると
こうなるみたいですw


沢山のお店と、沢山の人とでおもっていたよりかなり賑わっていて楽しかっ
たです(^O^)/♪

こういうイベントに参加しているお店
は実際に路面店があったり、スーパー
にも卸しているので、少し買ったり味
見したりしていいなと思ったお店は名
刺などをもらっておくと良いと思いま
す( ´ ▽ ` )ノ♪

今回買ったカオヤム(タイの葉サラダ)
と水牛のバターとモッツァレラチーズ
も美味しくて安買ったので是非\(^o^)/☆

毎回少しずつ出店しているお店内容も
変わって行くので次に行くのも楽しみです(#^.^#)☆

ショッピングセンターHP

k-village
ファーマーズマーケット開催日時紹介ページ

マーケット開催紹介HP
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
29位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク