コンテントヘッダー

ファームデザイン バンコク

バンコクでも人気のチーズケーキ、
早速買って食べてみました( ̄▽ ̄)♪

写真枚数多いので続きからどうぞ♪
こちらのお店は前からデパートにあるのは知っていて、
お客さんが沢山居たので人気のお店かのかなぁ~?( ´ ▽ ` )
位に思って居たのですが、実は日本の
デパートの物産展やネット販売で有名な
北海道の牧場で搾乳されたチーズケー
キだったのだと最近知りました(^◇^;)w

日本では本店以外は催事場やネット販
売などでの購入のようですが、
バンコクにはタイの大手企業との提供
により支店が数店舗あります(^-^)

チーズケーキの種類がかなり沢山♪
他にもチョコケーキやヨーグルトなどもあります(^o^)




店員さんにオススメを聞いて4種類を購入(^-^)/☆

入れ物も可愛いです(#^.^#)

クラシックチーズケーキ♪ 95バーツ

濃厚なチーズと口に広がる美味しさが
美味しいです(#^.^#)

北海道チーズケーキ♪ 95バーツ

クラシックチーズケーキと違って
ミルクの優しい感じとチーズの濃さが
味わえる他にはない美味しさです
(^-^)/♪

うしさんのチーズケーキ♪ 105バーツ

店員さんオススメ、よく売れてるのだそうです♪
見た目も可愛く、チョコが周りだけで
なく中にもちゃんと入っていて、
チーズとチョコを両方美味しく頂ける逸品です( ´ ▽ ` )♪

チョコレートケーキ♪ 65バーツ

チーズケーキではないのですが、
チョコもかなり美味しいです!
ちなみにケーキについているうしさんのチョコも
結構美味しいです( ̄▽ ̄)w


バンコクでは美味しいケーキの嗜好が
日本と違うのでなかなか好みのケーキ
に出会うのが難しいのですが、
チーズケーキとチョコケーキはここで
美味しく食べれるのが嬉しいです
\(^o^)/♪♪
HPにてバンコクの支店も記載されています☆

ファームデザインズ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズケーキ、美味しそう^^
やはり日本発のケーキは、日本人の味覚にあってるので、うれしいですよね。
牛柄のチーズケーキ、食べたい。

仕事柄、撮影商品のケーキをよくもらって帰ります。
昨日も1個だけもらって、そーっとカバンに忍ばせて帰ったんですが、まあ・・・いつものように崩れていました。
教訓:ケーキは、自転車で持って帰ってはいけません。

limeさん♪

> チーズケーキ、美味しそう^^
> やはり日本発のケーキは、日本人の味覚にあってるので、うれしいですよね。
> 牛柄のチーズケーキ、食べたい。

limeさん連コメありがとうございます\(^o^)/
そうなんです、味が濃すぎずまた食べたくなるチーズケーキの
味か好きなのですが、地元のケーキやさんはチーズケーキないし、
ちょっとお高いカフェのケーキはふぉっ?!って驚く位
甘濃いくていつも1個食べきれない位で…(^◇^;)

こちらのチーズケーキはそこが絶妙で、久しぶりに美味しいなぁと
感じられて幸せです(#^.^#)w
牛さんケーキ、美味しさもさることながらどうやって
うまい具合に模様を入れるのでしょうね?w

> 仕事柄、撮影商品のケーキをよくもらって帰ります。
> 昨日も1個だけもらって、そーっとカバンに忍ばせて帰ったんですが、まあ・・・いつものように崩れていました。
> 教訓:ケーキは、自転車で持って帰ってはいけません。

ケーキ箱はに入れてない状態ですかね?ww
その感じで自転車走行、帰り道の様々な障害、
寄り道などを考えると初期の状態をキープするのは難しそうですww
しかし美味しく食べればケーキ達も納得してくれるでしょうw
終わり良ければすべてよし、腹に入ればすべてよし、です!w(そうなのか?w)
そして撮影にケーキが…と想像するだけでヨダレものですw

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
毎回ふふっとなる素敵コメントにほっこり癒しを頂いてますw
(文章表現がうまいのでlimeさんの日常や行動を垣間見えて
イメージできてほっこりさせてもらったりw)
お仕事無理せず頑張ってくださいね(#^.^#)☆

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク