コンテントヘッダー

なつのひ(イラスト)


久しぶりに水彩絵の具で彩色して描いて見ました♪

キラキラした日差し、爽やかな空気感をイメージした一枚です(^-^)/


…日本はまだまだ寒いのですけどねw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは、日々寒くなっていきます。
水たまりは毎朝キンキンに凍っていますし。
いつか自転車ごと転ぶな・・・とひやひやです。

でも、このイラストは逆に夏のさわやかさで心地よくしてくれますね^^
なゆさんの描く、正当派お嬢さんを見れてうれしいです。
きっと賢くて、男の子の憧れの美少女。
でも、読書が大好きで、まだ恋には無頓着…という感じがします(勝手に~)

キラキラさわやかな季節。待ち遠しいです。

あ、私も初めて、Pixivの公募に参加してみました。
(小説ですが)
なんか、ダメ元だけど、新鮮で楽しいですね^^

No title

な、なんとも寒そう涼しげですね。
ち、ちなみに日本の暦では明日20日が「大寒」になります。

ナナアニさん♪

> な、なんとも寒そう涼しげですね。
> ち、ちなみに日本の暦では明日20日が「大寒」になります。

ナナアニさんこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに日本は寒そうですなー(^◇^;)
今帰国したら確実に風邪ひきそうですw
この子はシリーズで描きたい予定なのでまだまだ爽やかな感じの絵が
増えて行きますw
猫さんの別シリーズも増えるのでまた素敵でおもろいコメント
お待ちしております( ̄▽ ̄)☆

いつも御来店&コメントありがとうございます♪♪

limeさん♪

> > こちらは、日々寒くなっていきます。
> > 水たまりは毎朝キンキンに凍っていますし。
> > いつか自転車ごと転ぶな・・・とひやひやです。
>
> limeさんおこんばんわ~\(^o^)/♪
> 今日NHKで北海道かどこかの寒い場所で、カップラーメンを
> 30分外に置いてカチカチになったのを見てから、
> (シャレにならない寒さが日本列島に…!(´Д` ))
> と思わず寒気がしましたw
> まだ大寒、寒い日が続きそうですね(^◇^;)w
> 水たまりはなるべく避けて、新品の電動自転車を
> 壊さないようにしてくださいね(^з^)w
>
> > でも、このイラストは逆に夏のさわやかさで心地よくしてくれますね^^
> > なゆさんの描く、正当派お嬢さんを見れてうれしいです。
> > きっと賢くて、男の子の憧れの美少女。
> > でも、読書が大好きで、まだ恋には無頓着…という感じがします(勝手に~)
>
> そうそう、そしてちょっと妄想好きで、本の登場人物に憧れてみたり(^-^)w
> 自分の綺麗さには気がついていない、純粋な可愛さやあどけなさからくる
> 人間の透明感が感じられたら良いなーと思いながら描いてみました( ´ ▽ ` )
> 設定はlimeさんの読み通りですw
> こういう感じの少女を時々描きたくなるのはきっと自分の反面教師なのでしょうねw
>
>
> > キラキラさわやかな季節。待ち遠しいです。
> >
> > あ、私も初めて、Pixivの公募に参加してみました。
> > (小説ですが)
> > なんか、ダメ元だけど、新鮮で楽しいですね^^
>
> ほおおお!後でチェックしときます!\(^o^)/
> イラスト公募なんかもっとダメもとで描いてますよ~w
> でも公募という自分が思いつかない題材やお題を出されるので
> 良い意味で気分転換や煮詰まったものをリセット出来るから
> 好きです(^-^)♪
> 公募、納得する結果になると良いですね( ´ ▽ ` )ノ
> 大好きなlime小説がいつ本屋に平置きされるか
> ワクワクしながらゆったり待っておりますよー( ̄▽ ̄)♡
> そして私のこっそりな夢はlime小説に挿絵を寄稿する事ですw
> (あっ、こっそりじゃなくなったw)
> 私も自分の納得する作品を描けるようにアンテナはって
> やれるだけやってみます(^O^)♪
>
> いつもコメントありがとうございます~(^o^)☆
> 爽やかな季節はもうちょい先ですがこちらから
> ちょいちょい夏な雰囲気をお届けできたらなと思っておりますw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク