コンテントヘッダー

フクモリ 神田万世橋

壁のレンガが素敵な雰囲気を醸し出してます(^-^)/♪

今回は秋葉原駅からちょっと歩いた所にある
可愛いカフェに行ってきました( ̄▽ ̄)
写真枚数多いので続きからどうぞ♪
今回行ったのは神田万世橋という所です( ´ ▽ ` )


こちらは中央線神田と御茶ノ水駅の間
にあった万世橋駅の赤レンガ橋を
橋の外観はそのままにアーチ下を
新しくショップが入り、歴史を感じながら買い物や食事が楽しめる場所です。
実際に旧万世橋駅のプラットホー
ムを体感出来るように整備してあ
り、展望や回遊出来るようになっ
ています(^^)

今はマーチエキュートと言う名前になっています(^O^)♪


雰囲気あるレンガ橋に雑貨屋や飲食店が入っています(^^)


電車が通るとこんな感じ♪


こちらのおしゃれなお店も気になったのですが…


お目当ての「フクモリ」にオープンと
同時に入店!w
(この日は飛行機で福岡に移動する為ワタワタしてましたw)

こちらのお店は食材と和食にこだわっ
たカフェ定食をコンセプトにランチを味わう事ができ、
雑貨や小物、本なども置いてあります(^-^)/

まずは腹ごしらえ( ̄▽ ̄)w

メニュー♪


オプションも♪

これは是非つけなければ…w




デザートも種類ありますが今回はぐっとがまんw

ハンバーグ定食にオプションで納豆を
つけました(#^.^#)w

魚のつみれの味噌汁に、新鮮な野菜と
南蛮漬け、ジューシーなハンバーグ
\(//∇//)\♪



オプションの納豆も小粒ですが甘みと
味わいが深く美味しかったです(#^.^#)

入口から雑貨と小物も沢山おいてあります(^^)♪







東京神田から東北までの素敵な商品を
沢山おいてあります(#^.^#)♪

次に東京に寄った時もまた行きたいな
ぁと思った素敵カフェです(^-^)/♪♪
フクモリHP

マーチエキュート神田万世橋

やはり万世橋にきたらこちらもw
肉の万世
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク