コンテントヘッダー

ねこ紳士 2

前回描いたスマートな感じのねこ紳士
シリーズです( ´ ▽ ` )♪
今回は長毛種の紳士を描いてみました(^-^)


前回の猫紳士さん♪

いつかこの紳士さん達の集合絵を描いてみたいのですが
なかなか大変そうです( ̄▽ ̄)w
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~。
あったかそうな、ふわふわの紳士。
この方も、ものすごく高貴な生まれという感じがしますね。
ぜひぜひ、紳士の集いを描いてください。
うん、大変なのは、わかりますが(笑)

ところで、ニュースを見て心配しています。
バンコクが大変なことになってるようで。
なゆさんのいるあたりは、大丈夫ですか?
早く収まってくれればいいのですが・・・。

limeさん♪

> ああ~。
> あったかそうな、ふわふわの紳士。
> この方も、ものすごく高貴な生まれという感じがしますね。

limeさん今晩わ~( ´ ▽ ` )ノ☆
今回は長毛種を描きたくてふわふわ毛の紳士です(^O^)♡
この紳士さんは猫紳士の中でもおしゃれさんで、
いつも素敵な小物や色使いで周りの淑女猫さんの目の保養に
なってる設定ですw
やはり長毛種の猫さんは高貴な雰囲気がでますね(^ー^)w

> ぜひぜひ、紳士の集いを描いてください。
> うん、大変なのは、わかりますが(笑)

紳士猫さんが10匹位描けたら素敵な背景と共に集合させて
描きたいなぁと思ってます(^o^)♪
しかし一匹だけでも描き終えるとヘトヘトになるので
集合絵だとどうなるのか…w
でもそれだけ人を惹きつける絵が出来ると思うとワクワクもしますw
来年のやりたい事の一つですね(#^.^#)☆


> ところで、ニュースを見て心配しています。
> バンコクが大変なことになってるようで。
> なゆさんのいるあたりは、大丈夫ですか?
> 早く収まってくれればいいのですが・・・。

ご心配して頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )
今のところは種火が付き始めた感じですかね…(^◇^;)
元々各派閥はちょこちょこデモをしていたのですが
タクシン氏に関する法案が承認されるかどうかの所から
かなりもめはじめた感じです(^◇^;)
でも外人が主に住んでいる区域などには今のところ被害は無く、
普通に生活出来ています。
これから王様の誕生日、年末年始が入ってくるので動向が変わって
くるのではないかなと思います。
学校や一部デパートは休業などしてますがデモをやっている場所に
近づかなければ大丈夫なので今日も市場で買い物して、
屋台のカゴ屋さんでカゴ買っていつもと変わらないなぁと
思いながら帰ってきましたw

動向は言語の壁がありますがなるべく早く情報収集して、
収束を願いつつ生活しようと思っております(^-^)/

あっ、でも来週デモがあるからではなくて、普通に一時帰国
しちゃうので、日本での情報収束になりますねw
なので日本に帰っても宜しくお願いします( ̄▽ ̄)w
またメールしますね( ´ ▽ ` )♪

いつもコメントありがとうございます♪
日本に帰ったら寒さに負けないように
超厚着で(厚着ニガテですがw)頑張りますw



義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
38位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク