コンテントヘッダー

アルパカさんを描く♪

アルパカさんを天使、悪魔と一緒に
描いてみました( ̄▽ ̄)

アルパカと天使

アルパカの毛並みはあったかい太陽の日差しや
優しい感じをイメージしてます(^-^)

アルパカと悪魔

綺麗な夜のように吸い込まれそうな
色合いと毛並み、ふわふわな質感を
イメージしてます(^o^)♪

アルパカはしばらく描こう描こうと思っていて、
やっとこさ描けた作品です(^-^)/w
(猫絵ばかり描いていた…わけではないです…( ̄▽ ̄)w)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルパカだーーーー^^

アルパカって、なんであんなに存在感あるんでしょうね。
もうそのものがキャラクターですよね。
アルパカをチョイスするとは、さすがなゆさん!
ああ~、ホワホワで見ているだけで癒されます。
悪魔さんも、あんまり大きないたずらはできなさそうな、可愛らしさを感じます^^

limeさん♪

> アルパカだーーーー^^
>
> アルパカって、なんであんなに存在感あるんでしょうね。
> もうそのものがキャラクターですよね。

limeさんこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ♪
こちらも昼間の暑さは変わらないのですが、夜は涼しい日もでてきて、
プラスNHKで日本のニュースを見てたりしたらなんとなく毛糸を引っ張り出して(!)
そういえばこれアルパカの毛とか言ってたなぁ→よしアルパカ描こう!と
言う事になりましたww
確かにアルパカは他の動物に比べてインパクトありますよね(^O^)w
あの容姿と独特な存在感は一度見るとしばらく気になってしまいますw

> アルパカをチョイスするとは、さすがなゆさん!
> ああ~、ホワホワで見ているだけで癒されます。
> 悪魔さんも、あんまり大きないたずらはできなさそうな、可愛らしさを感じます^^

アルパカは実は前回日本に帰った時に熊本のファームランドで
会っていて、実際触ると毛がしっかりしてる、とか目元はまつ毛ながい
(まつ毛というか目の周りの毛ですがw)とか、
触った感覚を思い出したりして下描きから描いてましたw
天使と悪魔をペアにしたのは毛色が白黒なので、
白アルパカは日向や太陽のような明るいイメージなので天使を
描いて、黒アルパカは夜の広さや吸い込まれるイメージで
ちょっとやんちゃなイメージなので悪魔を付けてみましたw
作品が出来上がる前は天使と悪魔自体がインパクトあるので
アルパカが目立たなくなるかなと思ったのですが、
大きさもあり画面では互角のインパクトに見えるので
さすがアルパカ…!と1人感心してましたw
あっ、悪魔は小イタズラ位しかやらない子ですw
もいいっこアルパカをブレーメンの音楽隊風にしようと
思ったのですがインパクト強すぎて今回はやめときましたw
まだ動物シリーズ描くのでほっこりしてもらえたら嬉しいです
(#^.^#)♪

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪♪
私も部屋をさっと掃除できるような掃除機欲しいです~w
しかしこっちにはあまり小型掃除機無いんすよね(^◇^;)
やはり日本の家電は充実してて良いですね\(^o^)/☆

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株の講座さん♪

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

株の講座さんコメントありがとうございます(^o^)♪
アルパカさんイラスト、気に入ってもらえたようで嬉しいです(#^.^#)
今年はバンコクのおもしろ記事に加えてイラストもより沢山描く予定なので
また、お気に入りの記事がありましたらコメントなど頂けるととても嬉しいです♪

訪問&コメントありがとうございます~♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク