コンテントヘッダー

雑記帳 11月13日付♪

この前出掛けた時に気になったクレープやさん( ̄▽ ̄)♪

具材も豊富かつ安いので次食べたいなぁと狙ってますw

続きに屋台写真や最近出来た&気に入ったお店や
気になったものをょこちょこまとめてます(^-^)/w
続きからどうぞ♪
トップにのせたクレープ屋さんの向か
いにもクレープやさんが( ̄▽ ̄)w

他にも市場にあるワッフル屋さんが大行列になってたり、
屋台もちょっと洋風ブームなのかもしれないです( ´ ▽ ` )w

他にはこんなお菓子やさんに人が集まってたり…


やはり定番はその場で絞っているジュースやさん(^-^)/♪

最近はソム(みかん)の他にざくろジュー
ス屋さんもチラホラ見かけます(^-^)
ざくろジュースはみかんの倍値(といっ
ても120円いかないくらい)ですが
美容の為に (?w)見かけるとつい買って飲んでますw

最近出来た餃子専門店(^-^)/♪
寺岡餃子(^-^)/





定番餃子とエビ餃子を持ち帰りしました( ´ ▽ ` )
にんにくの風味がしっかり効いて、
食べ応えありました(^-^)
但しまだオープンしたばかりなので
店員さんが慣れてなく焼きたてをすぐ
用意してもらえなかったのが残念(^◇^;)
ほんとはかぼすを絞って食べるかぼす餃子が有名らしいのでまた機会があれば買ってみたいです♪

ハロウィン時期に見かけた限定パフェ
( ̄▽ ̄)♪

見かけも凄いですが食べ切れるか心配になります…w

最近見つけた素敵パン屋さんは、
美味しそうなパンと…


美味しそうなケーキで沢山(#^.^#)♪


他にも日本のパン屋さんで売ってそうなパンがてんこ盛り\(^o^)/♪


…と思ったら山崎が関東などで店舗し
ているサンエトワールでしたw

山崎といえばパン祭りですが、

こちらでもやってましたw


キャンペーンもやっていて、
このチーズパンがすごく美味しかったです( ´ ▽ ` )♪

クリームも美味しかったのでケーキも
期待出来そう\(//∇//)\♪

ワイン屋さんで見つけた日本酒♪

なぜかワイン屋さんに日本酒(しかもこの酔鯨シリーズのみ)
が置いてあり思わず買ってしまいましたw
値段も輸入されている日本酒としては
手頃に買えるのでお得だと思います
( ´ ▽ ` )♪


ちょっと知らない間に新しいお店や場所ができるので、
おくれないようにまだまだ色んな所に
行ってみようと思います( ´ ▽ ` )♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク