コンテントヘッダー

ウエルカムハロウィン♪

今回はハガキサイズに下描き無しでペン入れして、
水彩で着色してみました( ̄▽ ̄)♪

31日まであともう少し(^O^)♪
ハロウィンイラストもあと数枚出来上がる予定です( ´ ▽ ` )☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日が経つのははやいですねえ~><
もうすぐハロウィンですよ。
どこのブログも、ハロウィン色が強くなってきました。
水彩のハロウィン、かわいいです^^
下書きなしって!それがすごい!
ハロウィンまでに、またイラストが出来上がるかな?
楽しみに待っています。

私は仕事で既にバレンタインや、お雛様や、入園入学・・・なんてやってるので、もう、季節感がめちゃくちゃ><
また直ぐに、夏が来ちゃいそうww

そちらは今の時期、どのくらいの気候なんでしょう。
ああ、やっぱり、冬は嫌だなあ~~(わがままw)

limeさん♪

> 日が経つのははやいですねえ~><
> もうすぐハロウィンですよ。
> どこのブログも、ハロウィン色が強くなってきました。

limeさん今晩わ~( ´ ▽ ` )♪
日本も街角でハロウィンの雰囲気やワクワクするような
ディスプレイが並んでそうですがどうですか~\(^o^)/?
タイはスーパーやデパートでグッズが沢山売られてたりして
オバケ好きにはたまらない感じになってます( ̄▽ ̄)w


> 水彩のハロウィン、かわいいです^^
> 下書きなしって!それがすごい!
> ハロウィンまでに、またイラストが出来上がるかな?
> 楽しみに待っています。

ありがとうございます\(//∇//)\♪
久しぶりに学生時代に描いてたスタイルでやってみました(^-^)w
今月末の絵本が体調不良などで間に合わなさそうなので、
ハロウィンやちいさいお話などを描いてUPしますので
またぜひ感想聞かせて下さい(^O^)/♪
絵本は来月中旬にある別の公募に向けて描き上げる予定です(^^)


> 私は仕事で既にバレンタインや、お雛様や、入園入学・・・なんてやってるので、もう、季節感がめちゃくちゃ><
> また直ぐに、夏が来ちゃいそうww

わぁー(^◇^;)色んな時期の企画を来年に向けてやってるんですね!
limeさん夏がくる前に今年のクリスマスをちょっとでも
楽しんで下さい~w
(ちなみに私の中でlimeさんのイメージは桜な雰囲気ですw)


> そちらは今の時期、どのくらいの気候なんでしょう。
> ああ、やっぱり、冬は嫌だなあ~~(わがままw)

こちらに住んでる日本人の方のほとんどがタイは年中気候が暖かいので
良いよね~♪と言われますw
私も寒いのは苦手ですが四季の雰囲気を虫や、植物や実りの変化を
見ながら感じるのが好きです( ´ ▽ ` )♪
人間はついつい無いものねだりしちゃいますねw
ちなみにタイは年中26度以上はあると思います(^-^)w

いつもコメントありがとうございます♪♪
今年の日本はは冬がすぐ来るらしいですから
防寒バッチリしてくださいね~( ´ ▽ ` )☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク