コンテントヘッダー

タイの猫カフェ

先週告知の通り、早速猫カフェに
いってきました( ̄▽ ̄)♪


プチハプニングあり、日本の猫カフェ
との違いもちょこちょこありw
写真枚数多いので続きからどうぞ♪
最近タイにも猫カフェがちらほら
(バンコク市内にですが)オープンしていると聞きつつ、
今まで行けてなかった猫カフェ( ̄▽ ̄)

こちらの猫カフェは
前回紹介したタラートロットファイ
(鉄道市場)のすぐそばにあります(^^)♪

お店の窓から見える市場( ̄▽ ̄)w


お店に上がる階段そばに手洗い場がありそこで手を洗い靴を脱いでお店に入ります(^-^)/

お店の雰囲気はナチュラルテイストな
可愛らしい感じです(^^)





ちょっとブレ気味ですが芝っぽいカー
ペットが敷いてあります(^。^)w

猫さんもまったり寝てます( ̄▽ ̄)w


さてさて肝心の猫ちゃんですが…(*^o^*)





長毛種から短毛種までかわいい子が
沢山( ´ ▽ ` )♪
聞いた所によると12匹いるそうです(^^)


今回はこの子が良く遊んでくれました(^-^)/♪

足になぜか乗ってる…w

猫じゃらしをカゴに入って狙ってますw


と思ったら人の食べてるのを狙ったり、


来ていた子供(タイ人)と一緒に遊んだり…w


もう一匹一緒にあそんでくれたのですが、





私の周りでケンカになったりww

ちっちゃい子は最後は着ぐるみ着させられてました(^◇^;)ww

ごめん笑っちゃったw

メニューもお菓子含めて意外と種類があり、
こちらも楽しめそうです( ´ ▽ ` )♪


今回のベストショット☆






MAKURA CAT CAFE
店休日 火曜日
営業時間 12時~19時
*隣の市場が金土日やっているので、
それに合わせて20時まで営業したりするそうです(^^)w

料金は飲食代のみ。(大丈夫かなw)
またすぐ行きたい居心地かなり良い猫カフェです( ̄▽ ̄)♪♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ、タイにも猫カフェがあるのですね!
こちらの猫ちゃんたちも、みんなかわいい。
やはり、日本猫はいませんね^^
シャムも、意外といないもんなんですね。
着ぐるみ猫ちゃんが、めちゃくちゃ可愛いーーーw

寒くなると、やはり膝に猫が恋しくなります。
ああ、猫が抱きたい・・・と思いながら、仕方なしに、犬を抱いています。
むーん、ごつごつ・・・。

No title

なゆろくさいさん、こんにちは~!

タイに猫カフェがあることにビックリです!

私の家にも、黒にゃんこの「ふく」がいます。笑

猫カフェ、すごく興味がありますので

また、紹介してくださいね!笑

limeさん♪

> わあ、タイにも猫カフェがあるのですね!
> こちらの猫ちゃんたちも、みんなかわいい。
> やはり、日本猫はいませんね^^

limeさんお今晩わー\(^o^)/
ふふふふ…ついに、バンコクのベストプレイスを見つけましたよ!ww
これで癒しは随時補充できますww
これで三毛猫とかいたら萌えすぎて1人でテンション
MAXになりそうですww


> シャムも、意外といないもんなんですね。
> 着ぐるみ猫ちゃんが、めちゃくちゃ可愛いーーーw

シャムちゃん期待してたんすけどね…w
中華街には居たので今度買い出しついでに探してみます♪
こっちのノラちゃんは暑い気候のせいか皆小さめで細いです(^-^)
着ぐるみ着せられた子はイタズラしてましたし、
それで何時の間にか着せられてましたw
なんとも情けない顔がまた笑いを誘うんですよ…w

> 寒くなると、やはり膝に猫が恋しくなります。
> ああ、猫が抱きたい・・・と思いながら、仕方なしに、犬を抱いています。
> むーん、ごつごつ・・・。

ワンちゃんはシュバッ!って動き早いし、
ガッチリ体型ですもんねw
私も猫ちゃん抱いてなでなでしながら
ワンちゃんと遊びたいですw

いつもコメントありがとうございます♪♪
次は是非猫カフェリベンジしてまったり満喫しましょうね\(^o^)/☆

むぎわらさん♪

> なゆろくさいさん、こんにちは~!
>
> タイに猫カフェがあることにビックリです!

むぎわらさん、こんちは~&こんばんわ(^-^)♪
そうなんです、タイにも猫カフェがあるんですよーw
私も最近知ってびっくりwタイ人も癒しが欲しい時が
あるんでしょうね( ̄▽ ̄)

> 私の家にも、黒にゃんこの「ふく」がいます。笑
>
> 猫カフェ、すごく興味がありますので
>
> また、紹介してくださいね!笑

おー!( ´ ▽ ` )むぎわらさん家には黒猫ちゃんが居るのですね(^-^)♪
名前からふっくらふくふくした福招き黒猫ちゃんな感じがしますw
他にもタイには数カ所猫カフェがあるようなので、
また行ったら記事をすぐアップしますね!\(^o^)/☆

いつもコメント&訪問ありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク