コンテントヘッダー

ハロウィンこれくしょん☆1

お揃いのハロウィン服でポーズ♪


ほかのハロウィンものの絵を描いてる
途中でついつい脱線してしまいましたw
シリーズもので男の子バージョンも描きたい予定です(^-^)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~、ハロウィンですねえ^^
この色合いが、とってもハロウィンです。

ハロウィンのお化けは、なにか決まりごとってあるのでしょうか。
ドラキュラも、狼男もOK? フランケンは?
化け猫も、キャラ的にOKですよね。

・・いや、仮装しようというわけじゃないから、心配しないでください><

そして、ぜひぜひ、男の子バージョンも描いてください!!
ネコミミ系も、一匹♪ しっぽなんかあったら、いいな^^

limeさん♪

> ああ~、ハロウィンですねえ^^
> この色合いが、とってもハロウィンです。

limeさんこんばんわー\(^o^)/♪
そうなんです、ザ☆ハロウィン的な感じに仕上げましたw
もっとこう、色味や背景、線の太さとかを変えて
ハロウィンらしさを出したいのですがなかなか上手くいかなくて、
ムキーッてなったりしますがwそこは精進あるのみですね(^з^)w


> ハロウィンのお化けは、なにか決まりごとってあるのでしょうか。
> ドラキュラも、狼男もOK? フランケンは?
> 化け猫も、キャラ的にOKですよね。

ふふふ( ̄▽ ̄)♪基本モンスター系なら全てオッケーだと思います!w
もう怪○くんとゲゲゲの鬼○郎足してなおかつ派手にしても
支障ないです!(笑)
そんなこんなで目下脳内はいつものキャラ設定+モンスター仮装という
賑やかな感じにw
ぜひぜひlimeさんとこの春樹君たちにも仮装してやってくださいww


> ・・いや、仮装しようというわけじゃないから、心配しないでください><

お店の外でいそいそとドラキュラ仮装したlimeさんがパッと思い浮かびましたww
なかなか良いじゃないですかw仮想したままブレイクタイムとかw
最高です( ´ ▽ ` )w

> そして、ぜひぜひ、男の子バージョンも描いてください!!
> ネコミミ系も、一匹♪ しっぽなんかあったら、いいな^^

了解です!w
limeさんの為なら頑張れる!w
猫仮装の子は顔におひげですよねww
女の子はおしゃまな感じになりましたが、男の子は
やんちゃな感じを出して描いてみます( ´ ▽ ` )w
自分で描くのですが楽しみになってきましたw


いつもコメントありがとうございます♪♪
まだまだ暑い日が続いたりしてるようですが
忙しい中でもご飯ちゃんと食べてくださいねー(^o^)
(limeさん集中してたら食べなさそうなのでw)
お身体もご自愛くださいね(#^.^#)♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
35位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク