コンテントヘッダー

バンコク 豚鮨 スクンビット49店

今回は美味い豚しゃぶとお酒が楽しめ
豚鮨(ぶす)に行ってきました(^O^)/

素敵な雰囲気のある一軒家がお店になってます(^^)

ご飯写真枚数多いので続きから
どうぞ♪
こちらの店舗はサミティベート病院を
左手にまっすぐ行くと、ガソリンスタ
ンドが見えて来るのでそちらのすぐそばにあります(^^)


メニュー♪

こちらのメインはやはりしゃぶしゃぶ!\(^o^)/
写真見るだけで美味しそうですw

アラカルトも充実してます(^-^)/♪






子どもが好きな揚げ物やステーキも♪


お酒の種類も沢山♪



他では飲めない日本のお酒や種類も
豊富なので、酒好きには堪らないです
( ̄▽ ̄)w

お鍋にまずはニンニク♪

ニンニクを入れるとしゃぶしゃぶしている時に
アクが出にくいそうです(^-^)/♪

そして大量の…ネギ!w

こちらを先に入れて、その後お肉をしゃぶしゃぶします( ̄▽ ̄)♪


適度に薄い黒豚肉をいざ、しゃぶしゃぶ♪

先に投入したネギをしゃぶしゃぶした
お肉に沢山包んで出汁の効いたつゆで
頂きます(^^)♪

ネギの甘みと黒豚の旨みがつゆに絡まってたまりません♪
一口目を食べた時に久しぶりに
これは美味い!!と思いました(^O^)w
(そして店長さんにも美味しい旨を報告w)

お好みで柚子胡椒を♪

これまた香りと風味が上がって美味しいです(#^.^#)

刺身盛り♪


枝豆♪


黒豚とネギの玉子焼き♪


炙りチャーシュー♪

ビールが進みます( ̄▽ ̄)w

黒豚コロッケ♪

ホクホク、ジューシーで子供も好きな味です(^O^)♪

天ぷら盛り♪

こちらではあまり味わえないサクサク
感がある天ぷらです(^-^)♪
(衣がつきすぎたりべったりだったりが
結構多いので(^◇^;)w)

豚しゃぶの〆はお蕎麦を入れて♪

残ったネギといっしょにつるつるっと
美味しく食べれます(^-^)/♪
沢山あったネギはほぼ食べれましたw


一軒家を改装した店舗は落ち着いた
雰囲気で、個室もあるので家族や接待にも良いと思います♪
豚しゃぶを食べたくなったらこちらに是非( ´ ▽ ` )ノ♪
私も黒豚とお酒を嗜みにまた行こうと思いますw

地図や電話番号はこちらから♪

tel. 092-613-8952(日本語)
営業時間 17:00~1:00(LO24:00)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んんん。これはどれも、本当に美味しそうです!
日本人の方が経営してらっしゃるんでしょうね。
メニューをみたら、一目瞭然^^
これはお酒も進みそう~~。

なゆさんは、お酒は強い方ですか?
飲んだら、陽気になる方? 変わらない方?
私はすぐに酔っ払って、テンションが上がりすぎるので、要注意です。
別人格になります。

でも、二日酔いになってしまって、3日くらい復活しないので、禁酒してます。
ああ、たまにはちょこっと、飲みたいなあ~。

limeさん♪

> んんん。これはどれも、本当に美味しそうです!
> 日本人の方が経営してらっしゃるんでしょうね。
> メニューをみたら、一目瞭然^^
> これはお酒も進みそう~~。

limeさんお今晩わー\(^o^)/
バンコクに日本料理店は結構たくさんあるのですが、
タイ人向けにして味が…だったり、高かったりして
なかなか気に入る店が無いのですが、ここのお店は
素直に美味しい♪と思えるお店です(#^.^#)w
経営は日本人の方みたいですね( ̄▽ ̄)♪


> なゆさんは、お酒は強い方ですか?
> 飲んだら、陽気になる方? 変わらない方?
> 私はすぐに酔っ払って、テンションが上がりすぎるので、要注意です。
> 別人格になります。

limeさんが別人格に…?!www
それは是非見たいですが飲むときはlimeさん家近くでないと
大変な事になりそうですねww
私は飲んでも顔色もテンションもほとんど変わらないです( ̄▽ ̄)w
(テンションはいつも高いのでw)
お酒は昔ほどは呑めないですが飲むときは大体ワイン一本以上
ですかねw
日本酒も美味しいと永遠に飲み続けますw


> でも、二日酔いになってしまって、3日くらい復活しないので、禁酒してます。
> ああ、たまにはちょこっと、飲みたいなあ~。

二日酔いが連日続くのはきついですね(^◇^;)
私は実は二日酔いもほとんど無いのですw
最近は飲みすぎた次の日の朝ちょっと頭が重いくらいで( ̄▽ ̄)

お酒は飲む種類や食べ合わせもあるので、
ほんといつもlimeさん家がご近所だったらなぁと
思いますw
近所だったらご飯と、ご飯に合うお酒を用意して
limeさんを呼べば良いのですからw
いつか飲み会も実現したいですね\(^o^)/♪

いつも素敵コメントありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ♪♪
ぶり返しの暑さに負けず秋の味覚、風景を
満喫して下さいね\(^o^)/☆
私はいちぢくと秋刀魚が食べたいです~w
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク