コンテントヘッダー

一息ついて

先週無事に絵本の公募作品が仕上が
り、発送した作品も無事に出版社につ
きました(^-^)/♪

今回描いた作品はいつもお世話になっている
小説ブログ「DOOR」のlimeさんに文を描いて頂き、
私が作品の絵を描くという共作です(^^)

お話は兄妹がちょっと不思議な体験を
しながら思いやりなどに気づき成長す
るお話しです(^^)
(そしてファンタジー要素もあり)

文を頼んで描くというのは自分で絵と文を組み立てながら
描く作業とはちがい、文章を何度か読
み終わった後の新しい発見や、
作品に対する思い入れ具合などもいつもとはちがい、とても楽しいものでした(^-^)/♪

(作と文は公開できないのでちょこっと
だけ( ̄▽ ̄)w)


また機会があれば素敵な文に絵を添え
て公募などに出したいと思います(^-^)/
文を提供して頂いたlimeさん、
応援コメントをくれた方々に感謝感謝です\(^o^)/♪♪

…あとは結果がついてきてくれれば問
題ないのですが…w
(これは自分の実力も関わるのでまだまだ精進しますw)


兄妹がシャボン玉に包まれてある事に気がつきます。

またこちらの作品は結果が分かり次第
作品もアップします\(^o^)/

それと昨年応募した絵本作品を近日中
に前後編でアップしますので宜しくお願いします(^-^)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なゆろくさいさん、lはじめまして。

むぎわらと申します。

limeさんの所からおじゃまさせていただきました。

作品、いい結果がでること祈っています。

とても、目の綺麗なイラストですね♪

むぎわらさん♪

> なゆろくさいさん、lはじめまして。
>
> むぎわらと申します。
>
> limeさんの所からおじゃまさせていただきました。

むぎわらさんはじめまして(^-^)/♪
コメントいただきありがとうございます♪
今回limeさんに忙しい中お話を書き下ろして頂きました(^^)w
私が書く童話はストレートな表現が多くなってしまいますが、
limeさんに書いてもらったお話はとても深くて尚且つファンタジーな
気持ちにもなれる素敵なお話で私も読み込んで感動しました(^ ^)
来年ですが結果が分かり次第お話もアップできますので
是非むぎわらさんにも読んで頂いて感想をお聞きしたいです(^O^)


> 作品、いい結果がでること祈っています。
>
> とても、目の綺麗なイラストですね♪

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
共作という責任もあるので良い結果になってくれたら
とっても嬉しいのですが…w
イラストは今回描いてより表現をうまくできるように
精進せねばと思いました(^-^)/
またこちらにも見に来て頂けたら嬉しいです♪

コメントもありがとうございます\(^o^)/♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク