コンテントヘッダー

猫カフェ キューリグ 福岡

かわいい猫さんの水飲み顔(#^.^#)w

今回も妹ちゃんと行ってきた猫カフェ
キューリグさんレポートです(^-^)/
(レポートというか猫写真が満載なだけですが…w)
ロングスカートを履いて行った為
猫さんの習性でえらい事に…(^◇^;)w

写真枚数多いので続きからどうぞ♪
福岡に帰って必ず行く場所、それが
こちらの猫カフェKeurig(キューリグ)
さんです(^-^)♪

今回は仕事終わりの妹と、7時半位に
来店しました(^ー^)ノ

早速遊んでもらいますw


またプチ入れ食い状態にw


かわいい虎の子♪

キューリグの猫ちゃん達は他の猫カフェよりも
かなり遊んでくれる気がします( ̄▽ ̄)♪

とここで遊んでいるとスカートに違和感が…!

!?


!!

今回温泉に出かけていた帰りで、
妹からワンピースを借りて着ていて
ちびっこの私は靴を脱ぐとワンピース
が下につく位だったので、
猫ちゃん達が中腰で遊んでる私の
スカートに潜りこんでましたww

ス、スカートがww

もうスカートをカーテンのごとく遊ばれてますw


※注) 2匹いますw

スカートからちらり。

何だか楽しそうですが私はワタワタしてましたww

遊んでほしいのか、目の前でころん。

かわいい限りです(#^.^#)♪

そして丁度ごはんの時間だったのか、
猫ちゃん達がドア付近に集合!(◎_◎;)





じっとまったり、ウロウロしたり。
性格が分かるようです( ̄▽ ̄)w


こちらの猫カフェでは里親募集しています\(^o^)/
是非遊びに来て欲しいです(^-^)/♪
猫カフェ Keurig (キューリグ)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~。猫ちゃんが、こんなにいっぱい!
まさに、入れ食い状態!
いいなあ~。やっぱり結局私・・・日本猫が好きです><
猫カフェリベンジしたい~。

里親さんを探しているのですね。
みんな賢そうだし、いい里親が見つかるといいですね。

limeさん♪

> うわ~。猫ちゃんが、こんなにいっぱい!
> まさに、入れ食い状態!

おこんばんわ~\(^o^)/
ふふふ…wこちらの猫カフェの子たちは普段お客さんが
見て和んでる方が多くて、がっつり遊んでくれる人に
わらわら来てくれるようですw
めっちゃ幸せタイムでした…♪(しみじみ)
入れ食いすぎてスカートまで遊ばれてしまいましたが…w


> いいなあ~。やっぱり結局私・・・日本猫が好きです><
> 猫カフェリベンジしたい~。

ですね~( ´ ▽ ` )ノ♪
私も秋葉原の猫カフェで洋猫さんとも触れ合って
遊んで、和ませてもらいましたが、やはりジャパニーズボブテイルが
個性あり、愛嬌あり、笑いありでやはり可愛いですよね(^^)♪♪
ほかにはない模様も可愛くて好きです(^。^)♡
次limeさんとお出かけするときは予約して朝イチから
行きましょう( ̄▽ ̄)♪

> 里親さんを探しているのですね。
> みんな賢そうだし、いい里親が見つかるといいですね。

そうなんです(^-^)随時募集されているそうなので
皆に良いご縁があるように願ってます(^-^)/
こういうブログ紹介で少しでも役に立てたら嬉しいです(^ ^)
また福岡に帰ったら沢山遊んでもらいに行ってきます(^-^)w

いつもコメントありがとうございます♪
絵本制作も山場!お話しに見合う様に頑張ります~(`_´)ゞ☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
29位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク