コンテントヘッダー

バンコク ウィークエンドマーケット

奥には雑貨、洋服好きにはたまらない
お店がひろがっています…(^-^)♪


今回はバンコクの週末限定ウィークエ
ンドマーケットの紹介です( ´ ▽ ` )
写真枚数多いので続きからどうぞ♪
バンコクに来たら大きなデパート、
駅近くの市場など、買い物するには
困らない位お店が多いのですが
週末スケジュールが合うならやはり
ここウィークエンドマーケットがオススメです(^-^)/w







こういったキャラ物が沢山あるのも
タイらしいです( ̄▽ ̄)w

中華街も良いですが、種類、量、価格を考えると
私の中ではお買い物はここが1番かなぁ
と思っております(^-^)w

特にメイン通りは古着や洋服店が多い
のですがお気に入りはこちらのセクション22あたりです(^O^)

ウィークエンドマーケットはセクションで区切ってあり、
アクセサリー、雑貨、洋服などジャン
ル分けして店舗が並んでいます(^^)
(但し区切ってあるけど店が細かすぎて
迷う時はありますが…w)

セクション22はカジュアルな靴や服、
オリジナルで服を作っている店もあり
なかなかおしゃれな店舗が多いゾーンです(#^.^#)


セクション22入ってすぐにある
「Vodka Soka」は最近のお気に入り(^^)



多分タイ人が作ってるオリジナルブランドで、
上着やワンピースが多いです(^^)♪

タイのおしゃれ雑誌の巻末にこういう
風に載ってるので参考にして来たりします(^-^)/


後はウィークエンドマーケットの有料
トイレより、地下鉄ガムペーンペッド
駅のトイレの方が
涼しくて快適です( ̄▽ ̄)w

(こちらのトイレは無料ですが土日のみの開放です)

トイレに寄ったらついでにすぐ近くの
通りもおしゃれでオススメです(^^)



道が狭くて足元が悪いので気をつけて
みてくださいね(^-^)/

あとはバック類や…




おしゃれなアクセサリー屋さんや…


日本的なショップもあったりと
見応えあり(#^.^#)


食べ物も沢山売られているので
タイ屋台料理も種類豊富です(^^)

ウィークエンドマーケットはクーラー
のついてるゾーンもありますが基本外なので、
暑さ対策はバッチリした方がよいです
(`_´)ゞ☆


ウィークエンドマーケット紹介HP
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク