コンテントヘッダー

JAZZ SUSHI @silom

そういえば例の寿司屋に行って記事に
するのを忘れてましたw

JAZZ SUSHIやさん( ̄▽ ̄)w

写真枚数多いので続きからどうぞ♪
前回シーロムギャラリア(ギャラリーが
入っているビル)に行って見つけたJAZZ SUSHI屋さん、
あのあとすぐに行ってみましたw

縦長い店内に座席が7つ位と、カウンター。
小さいけどオシャレな作りです(^-^)/





メニュー♪






定番寿司からオリジナルまで、結構
沢山メニューがあります( ̄▽ ̄)







やはり変化球のある料理も沢山w
ここらへんはお好みで…w

お寿司、ネタは美味しかったのですが
シャリが…ちょっと柔らかかったです
( ̄▽ ̄)





お味噌と天ぷらはなかなか美味しかったです( ´ ▽ ` )w

右手の奥側にカウンターがあって
お兄さんが一生懸命握ってました(^^)

タイ人のお客さんも来て皆で天ぷらや
サーモンを頼んでました( ̄▽ ̄)

夜に来てジャズの生演奏にあわせて
食べたり呑んだりも楽しそうです(^-^)/


色物かと思いきやなかなか過ごしやす
いJAZZ SUSHI屋さんでした( ̄▽ ̄)♪

おまけ♪






お店の近くにギャラリーが集まってる場所があるので、
そこをチラ見して行くのもオススメです(#^.^#)☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、この記事はまだでしたもんね。
メニューが面白い^^
握り以外にも、創作寿司があって、おいしそうです。
日本人のお店なのでしょうか。
いや、ジャズをくっつけるところは、日本人の発想ではないですよね。
でも、夜はちょっとお酒も入って、おしゃれな雰囲気になりそう。
外もギャラリーがたくさんで、とってもいい雰囲気の通りなのですね^^

あ、先程娘が、さっそくお菓子に大喜びしていました。
チョコは、「ウォンカ」だ♪と。そうか、あのチョコレート工場のチョコなのですね。知らなかった!
そう、私は何を隠そう、ジョニー・デップが苦手なのです><
だって・・・あのメイクが強すぎなんですもん。
画面を見れないほど、怖いんですもん><
普通に映画に出ておくれよ~~。
でも、チョコは大好きです^^

limeさん♪

> そうそう、この記事はまだでしたもんね。
> メニューが面白い^^

limeさんおはようございます(^-^)/♪
温めていた(?w)ジャズ寿司屋ネタですw
こういうお店は寿司盛りとか、カンタンなメニューだけかなと
思って入ったのですが、なかなかどうして豊富なメニューに
驚きましたw今回載せてない料理でジャパニーズスタイルカレー、
とかもありましたよww

> 握り以外にも、創作寿司があって、おいしそうです。
> 日本人のお店なのでしょうか。
> いや、ジャズをくっつけるところは、日本人の発想ではないですよね。
> でも、夜はちょっとお酒も入って、おしゃれな雰囲気になりそう。
> 外もギャラリーがたくさんで、とってもいい雰囲気の通りなのですね^^

こちらのお店はlimeさんのお察し通り、多分西洋人か金持ちのタイ人が
経営されてると思います( ̄▽ ̄)w
通常昼間はランチ営業して、奥でジャズスクール、
そして夜は寿司カウンターがバーカウンターになり
素敵な雰囲気の中生演奏を聞く事ができる様です(^^)
この店の周りも外人が好きそうなお店やギャラリーが
たくさんあるので夜はもっとインターナショナルな
雰囲気で楽しめそうです(#^.^#)☆


> あ、先程娘が、さっそくお菓子に大喜びしていました。
> チョコは、「ウォンカ」だ♪と。そうか、あのチョコレート工場のチョコなのですね。知らなかった!

娘さんウォンカチョコどうでした?( ̄▽ ̄)w
このお菓子を見た時、食べたい!よりもお土産にしたい!が
先な位テンション上がってしまいましたw

> そう、私は何を隠そう、ジョニー・デップが苦手なのです><
> だって・・・あのメイクが強すぎなんですもん。
> 画面を見れないほど、怖いんですもん><
> 普通に映画に出ておくれよ~~。
> でも、チョコは大好きです^^

うぷぷwジョニーディップはいつも変わった役が多いですよねw
(そしてそれを楽しんでやってそうw)
なのでたまにテレビでスッピン(ゲテメイクなし状態)で
見かけると違和感ありますよねww
私はジョニーのそのへんなトコが以外と好きですw
最新映画もちょっと気になりますw

今回もおもろいお菓子を詰めたので、わいわぃやりながら
食べてやってくださいw

いつもコメントありがとうございます(^^)
九州も朝からじっとり暑いですがそちらはいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ
(いや、聞くまでもないですよねw)
まだまだ暑いですが美味しいもん食べて乗り切りましょーね
\(^o^)/♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
51位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク