コンテントヘッダー

そして再び…コラボ♪

前回のコラボに引き続き、
またまた小説ブログ「DOOR」で只今絶賛連載中の小説登場キャラ
を描かせてもらいました!
\(^o^)/☆

下描きからのペン入れ


ペン入れ完成


水彩絵具で彩色


相変わらず人物を全体に入れての画面
構成が下手くそですが…w
前よりごまかして描かなくなった分成長したと自分で思っております( ̄▽ ̄)

可愛い絵も好きですが外国絵本や挿絵
の様なリアルなんだけれどファンタジー要素のある絵も描ける様になりたい
です(`_´)ゞ

今回も快諾して頂いたlimeさん、
ありがとうございます\(^o^)/♪♪
これからも精進して描くので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

なゆさん、おはようございます!
今回も、本当にありがとうございました。
私の方でも、UPさせていただきましたよ^^
早速コメももらいました。
みんなに、見てもらいたいなあ~。

パッと飛び出すような画風と、独特な暖かさが、このファミリーにはぴったりですね!
天道さんも、香月も、いい表情してる。
ライナスとチップが、かわいい!!毎朝、香月をもみくちゃにしてるんでしょうね・笑
ああ、本当に、連載小説にしたくなっちゃいます。
ペット探しで、ミステリーはかけるかな・・・。
(なぜかもう、ミステリーばかりを考えてしまう癖が・・・w)

細かい部分も色合いも、すごく気持ちを込めてあるのが伝わって、本当に感激です。
いろいろ忙しいと思うのに、丁寧に書き上げてくださって、本当にありがとうございました!
このあと、『凍える星』、じわじわ佳境に入っていきます。
結構意外なラストになると思うので、どうぞ最後までお付き合いください^^

limeさん♪

> なゆさん、おはようございます!
> 今回も、本当にありがとうございました。

limeさんおはこんばんわー\(^o^)/♪
いえいえ、こちらこそチーム天道さん達まで
描かせて頂きありがとうございます(#^.^#)
やはり自分の考えたキャラクターより、
よその子を描かせてもらう方が気合いが入りますね…!w


> 私の方でも、UPさせていただきましたよ^^
> 早速コメももらいました。
> みんなに、見てもらいたいなあ~。

おお\(//∇//)\☆
では後でいそいそお邪魔しますw
limeさんとこのお客さんもこちらに来て見て頂いてるので
すんごい嬉しいです(#^.^#)
ほんと、limeさんの小説も沢山の人に読んでもらって、
登場人物達の魅力、話しの面白さを知って欲しいです(^-^)/


> パッと飛び出すような画風と、独特な暖かさが、このファミリーにはぴったりですね!
> 天道さんも、香月も、いい表情してる。
> ライナスとチップが、かわいい!!毎朝、香月をもみくちゃにしてるんでしょうね・笑

天道さんはもっとおっさんくさくしたかったのですが、
画力が…wヨレた上着、ヒゲ、ゴツイブーツは
パッと私の中でイメージ定着しましたw
ライナスはしっぽブンブン、チップはやんちゃな
イメージで香月が毎回てんやわんややいやいされる感じです!w


> ああ、本当に、連載小説にしたくなっちゃいます。
> ペット探しで、ミステリーはかけるかな・・・。
> (なぜかもう、ミステリーばかりを考えてしまう癖が・・・w)

ふふふwもしイメージかたまったら是非ぜひ\(//∇//)\w
いけますミステリー!wというかミステリーを書けるというのは
凄い事だと思います(`_´)ゞ☆

> 細かい部分も色合いも、すごく気持ちを込めてあるのが伝わって、本当に感激です。
> いろいろ忙しいと思うのに、丁寧に書き上げてくださって、本当にありがとうございました!
> このあと、『凍える星』、じわじわ佳境に入っていきます。
> 結構意外なラストになると思うので、どうぞ最後までお付き合いください^^

いえいえ~(#^.^#)
ほんとこういう風にlimeさんの小説に絵を描かせてもらって
仲良くさせてもらえるのは嬉しいです(^O^)♡
今かなり佳境に入ってきましたよね…!これからどうなるか
ほんとドキドキしながら心配しながら楽しく読ませて
もらってますo(^▽^)o
意外なラスト!今回はどんな感じに愛しのENDマークが付いたのでしょうか…!
ハラハラしてきた…!(^◇^)w

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
お天気荒れ気味みたいなので気をつけて
お仕事行かれてくださいね( ̄^ ̄)ゞ☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク