コンテントヘッダー

お知らせ(^^)♪

この度「NO!!」という福岡の地元の
おしゃれ雑誌のアジアン通信という枠に



次号からバンコク担当として紹介
させてもらう事になりました(#^.^#)☆
記事の内容はアジア各国のいろんな流
行りや情報を紹介しております(^-^)/

写真のブレや文章な慣れない部分もありますが、
楽しみながらさせていただこうと思ってます♪\(^o^)/♪

今回編集の方に紹介してくれた福岡の
仲良しさん、担当さんありがとうございますm(_ _)m☆

また紹介された号が手に入り次第
アップします\(^o^)/

福岡大名発! 雑誌 NO!!
おしゃれスナップやアーティスト紹介、楽しい企画ものなど
素敵な内容の雑誌です\(^o^)/☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

きゃ~!なゆさん、ライターさんデビュー♡♡
素敵だ~~!
写真も、チョイスも全部なゆさんがやるんですよね。
わ~、楽しい^^
これ、アマゾンで扱ってるのかな?調べてみよう。
お店の取材なんかもしちゃったりするのかな?
素敵だ~^^
こりゃあ、写真の腕も、きっと磨きがかかりますね。
忙しくなりそうですが、ライターなゆさんも、応援します!!

limeさん♪

> きゃ~!なゆさん、ライターさんデビュー♡♡
> 素敵だ~~!
> 写真も、チョイスも全部なゆさんがやるんですよね。
> わ~、楽しい^^

limeさんお今晩わ~\(^o^)/♪
そうなんです、毎回お題に沿って写真と文を書いていくんです( ´ ▽ ` )♪
自分の撮った写真が載るなんて、なんだか夢の様ですよねw
へなちょこライターですが、書いた文章はちゃんと添削してもらえるので
一安心ですw
あとは写真がぶれない様にしないと…w


> これ、アマゾンで扱ってるのかな?調べてみよう。
> お店の取材なんかもしちゃったりするのかな?
> 素敵だ~^^

取材出来たら楽しそうですね!
しかしタイ語レベルがまだあかんのです!ww
もう少しボキャブラリー増えたら大丈夫そうなんですがw
しばらくは知り合いのタイ人と、雑誌、流行りの場所から
情報収集しようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


> こりゃあ、写真の腕も、きっと磨きがかかりますね。
> 忙しくなりそうですが、ライターなゆさんも、応援します!!

ありがとうございます\(^o^)/♪
流行りアンテナ張って、張り切って出掛けてきます!w
これで引きこもり気味が解消されそうです!w
掲載された雑誌は送付してくれるそうなので、
またお会いする時にでもお見せします(^ ^)w
うまく出来ない所もあるかもですが、
楽しみながらしっかり調べたり写真撮ったりしようと
思います(#^.^#)♪

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/♪♪
東、西日本共に暑さが厳しいらしいですね(^◇^;)
気をつけて自転車通勤してくださいね!
(^ー^)ノ☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
45位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク