コンテントヘッダー

またまたコラボ♪

今回も素敵な小説と絵を描かれている
小説ブログ「DOOR」のlimeさんの
今連載されている小説のイメージイラ
ストを描かせて頂きました(#^.^#)♪


ペン入れから鉛筆塗り


線の表現を上手く出すためにマスキング


仕上げ♪

マスキングはあらかじめ試していたのに、
紙質が柔らかくて仕上げるときに紙が
剥がれるという痛恨のミス…(´Д` )
すいませんlimeさん(^◇^;)

次はちゃんと紙チェックもするので
次回も誘って下さいね( ´ ▽ ` )w
イラスト描かせて頂き、
ありがとうございます\(^o^)/♪


素敵な小説、イラスト、そして天然
パワー全開なおもしろ雑記もオススメです( ̄▽ ̄)w↓
小説ブログ「DOOR」
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

わ~い、メイキングだ。
出来上がるまでが見れるのって、嬉しいですね。
鉛筆描きならではの大変さが、すごくよくわかります。
紙質の問題とかも、出てきますもんね。
でも、とてもとても素敵な仕上がりです。
本当にうれしいです^^

私のブログでも、さっきUPしました。
紙の毛羽立ちの部分は、ちょこっと目立たなくさせてもらいましたよ^^
勝手に触ってごめんなさい。

あれ? 私の紹介のところに、天然の文字が~~!
Σ(゚ω゚:) だ、だれのことでしょうww

こんな私ですが、またよろしくお願いします><

こちらこそ!(^-^)/ limeさん♪

> わ~い、メイキングだ。
> 出来上がるまでが見れるのって、嬉しいですね。

こんばんわlimeさん(#^.^#)
私自身も他の作家さんのメイキングやコンセプトブックなどを
見るのが好きで、勉強にもなるので自分でもちょこちょこ撮ったり
しております(^-^)/
メイキングを見るとその方の描き方の癖なんかも
分かるので楽しいですよねo(^▽^)o


> 鉛筆描きならではの大変さが、すごくよくわかります。
> 紙質の問題とかも、出てきますもんね。
> でも、とてもとても素敵な仕上がりです。
> 本当にうれしいです^^


最近、外国の挿絵のように描けないかな、と
鉛筆で彩色するようにやったり、ペン画+鉛筆を
試したりしてます(^-^)
今回のお話にはやはりモノクロでの表現が合うなと
描いてみたのですがマスキングがぁ~(´Д` )
前回描いたガブリエルのマスキングは上手くいったので、
余裕こいてました…。

でもでも喜んで頂いて私もほんと嬉しいです(#^.^#)♪


> 私のブログでも、さっきUPしました。
> 紙の毛羽立ちの部分は、ちょこっと目立たなくさせてもらいましたよ^^
> 勝手に触ってごめんなさい。

いえいえ!作品はlimeさんの為に描かせてもらったものですし、
毛羽が見えなくなるのは最高です!w
やって頂きありがとうございます(#^.^#)♪w


> あれ? 私の紹介のところに、天然の文字が~~!
> Σ(゚ω゚:) だ、だれのことでしょうww
>
> こんな私ですが、またよろしくお願いします><


もちろん天然モノはlimeさんの事ですよーw
雑記文章からも読み取れますが、
一緒にしゃべっていて、あれ?あれっ?wな
おちゃめ勘違いな時やワンテンポちがうノリな時に
ニヤッとしてしまいますw(コラ)
それでいて作られる小説はしっかりしたイメージなので
そのギャップが余計に萌えるんでしょうね…( ´ ▽ ` )w

こちらこそ今後ともよろしくお願いします\(^o^)/♪
コメントもやっとこさ返せましたし、この後お伺いしまーす(^ー^)ノw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
29位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク