コンテントヘッダー

バンコク パラダイス・ダイナスティ

久しぶりにバンコクネタです(^^)w

カラフルな小籠包♪

お味は確かカニ、トリュフ、イカスミ
チーズ、
ノーマルとえーっと…( ̄▽ ̄)w

麺と小籠包の美味しい中華やさん、
写真枚数多いので続きからどうぞ♪
こちらのカラフル小籠包が食べれるお店は、
バンコクでは有名なデパートサイアムパラゴンの4階にあります(^-^)/♪
シンガポールに本店があり、タイ進出1号店だそうです(^^)

メニュー♪(一部)







麺は手打ちしているので、かなり種類が多いです(^-^)
単品も充実♪

まずは麺料理から♪

鶏ガラベースのさっぱりスープと
細麺が合います♪
手打ちで麺が長いので言うと切ってくれますw

小籠包♪

皮が薄くスープが沢山入っていて、
なおかつ小さめなので、本当もうずっと食べれる位に美味しいです( ´ ▽ ` )


上海生煎包♪

小ぶりのスープ入り肉まんの下はしっかり焼き色を付けてあり、
ホクホク、じゅわっとかりかりで
おかわりしたくなる程のうまさですw
私の中ではかなりオススメ(^-^)/



青菜の炒め物も歯ごたえよく美味しいです(^^)♪


麻婆豆腐♪

癖なく美味しくて、ちょいピリ辛です(^-^)/

春巻き♪

皮がパリパリでペロリといけますw

店内はこんな感じです(^-^)/



お店は大きなデパート内ですし、
バンコクの沢山ある中華料理の中でも
是非食べに行って欲しいオススメなお店です(^-^)/♪

日本から来たお友達や家族と行くのにも良さそうですo(^▽^)o☆


楽天皇朝
(パラダイス・ダイナスティ)
MRTサイアム駅直結のデパート
サイアムパラゴンのフードパッセージゾーン
エスカレーター上がってすぐ

tel 02-129-4411

四川、上海料理を中心とした本格中華
料理を提供しているそうです(^o^)
次はメインのお肉料理も食べてみたいです♪♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

a_a.naturalstyle@rondo.ocn.ne.jp

懐かし~い!
ほんとここはかなり美味しかったよね(*^O^*)
残念ながら、私もカラフル小籠包の味が思い出せない(^^;)
東京にもお店出来ないかなぁ‥

よだれの出ちゃう楽しいブログ、
ありがとう!!

新米ままあやこさん♪

> 懐かし~い!
> ほんとここはかなり美味しかったよね(*^O^*)
> 残念ながら、私もカラフル小籠包の味が思い出せない(^^;)
> 東京にもお店出来ないかなぁ‥

あやこさんおはようございます~♪( ´ ▽ ` )ノ♪
懐かしの中華屋さんですよねw
あのカラフルな小籠包はインパクトも味も凄くて、
テンションあがりましたよね~w
(そしてその後も頑張って美味しいものゲットしましたしねw)
富士唇な息子茶んもご機嫌で食べてたのが
ほんと楽しい思い出ですo(^▽^)o♪
お店はアジアに展開しようとしてるみたいなので、
東京にもぜひぜひ出店してほしいですよねー!
その時はまた皆で楽しくもぐもぐしましょう\(^o^)/

> よだれの出ちゃう楽しいブログ、
> ありがとう!!

こちらこそいつも見にきて頂きありがとうございます(^ ^)♡
次いつきてもいいように美味い店沢山探しておきますね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク