コンテントヘッダー

雨音と少女の涙

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少女は泣いているのに、
傘の柄が、妙に可愛らしい・・・。
この、アンバランスさが、なゆさんらしくて面白いです。

女の子のベリーショートって、いいですよね。
ベリーショートの似合う子こそ、本当の美人さんなんじゃないかって思います。

この子は、なんで泣いてるのでしょう。
お気に入りの傘を、なくした?

この前、画材屋さんに行けなくて、ペンが買えなかったので(その節はご迷惑かけました^^;)、アマゾンを覗いてみたら、なんと、アマゾンで画材も買えるんですね。
うれしくなって、ステドラーペンと、ずっと探してたPMパッドと、Gペン、丸ペン、製図インク、ペン軸を買い込みました。(漫画でも描き始めるんかって感じのチョイスですが^^;)

この頃の気温の変化のせいか。
すっかり風邪をひいてしまいました。
喉が痛い><頭が回らない(いつもですが)
なゆさんも、気を付けてくださいね。

limeさん♪

> 少女は泣いているのに、
> 傘の柄が、妙に可愛らしい・・・。
> この、アンバランスさが、なゆさんらしくて面白いです。

limeさんこんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに漫画絵っぽいものを描いてみましたw
この絵を描く前に雨音の音楽を聞いていたので、
雨と、やはり似合うのは女の子だろうって事で
服装も夏っぽくしてますw
傘は描くのは苦手なのですが、好きなモチーフ(^ ^)
ほんとはMOMAの傘みたくしたかったのですがなかなか
表現が難しかったですw
女の子は泣いてるけれど、ちょっとコミカルな理由で泣いてる、
そんな一枚です(^-^)w


> 女の子のベリーショートって、いいですよね。
> ベリーショートの似合う子こそ、本当の美人さんなんじゃないかって思います。

ですよねですよね!私もそう思います!
パリのチャーミングなベリーショート美人、
NYのボーイッシュなベリーショート美人…(#^.^#)
ちなみに私が短大生の時にベリーショートにしたら
ただのミニこざるみたいでしたwww


> この子は、なんで泣いてるのでしょう。
> お気に入りの傘を、なくした?

お気に入りの傘をなくしたか、はたまた雨が降らないから
傘が使えなくて泣いてるのか…(^-^)
少女の変わりやすい気持ちは彼女のみ知る、
ですかね(^ ^)


> この前、画材屋さんに行けなくて、ペンが買えなかったので(その節はご迷惑かけました^^;)、アマゾンを覗いてみたら、なんと、アマゾンで画材も買えるんですね。
> うれしくなって、ステドラーペンと、ずっと探してたPMパッドと、Gペン、丸ペン、製図インク、ペン軸を買い込みました。(漫画でも描き始めるんかって感じのチョイスですが^^;)

ほぉぇー!Amazonさんは流石ですね!いまや何でもネットで買える時代…
私はあまりネット注文しないので置いてきぼりされそうですw
いいですね!では次はコラボ漫画でも…( ´ ▽ ` )と悪魔の囁きw


> この頃の気温の変化のせいか。
> すっかり風邪をひいてしまいました。
> 喉が痛い><頭が回らない(いつもですが)
> なゆさんも、気を付けてくださいね。

最近暖かくなったとはいえ1日の寒暖差がありますからね(^◇^;)
私も喉が痛くなったり、治ったりの繰り返し…(^◇^;)
お仕事もされているので余計ですよね(>_<)
暖かい身体に優しいものを沢山食べて、早く全快して
下さいね!(^-^)/

いつもコメントありがとうございます(^-^)♪
日本に滞在もあと少し、頑張って食べます!w
( ̄▽ ̄)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
45位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク