コンテントヘッダー

ナナとボスの庭♪

先日ずっと描かせてほしかった
ブログ「ナナグラフ」別館「ナナツハル」(管理人ナナアニさん)の子達を
描かせてもらいました\(^o^)/♪

ラフはこんな感じです(^^)


水彩着色(線入れ前)

ナナアニファミリーのほのぼの感を感じてもらえたら嬉しいです(^^)

急なお誘いにも丁寧に返信頂いたナナアニさん、
ありがとうございます(#^.^#)♪

ナナアニさんファミリーのブログは
こちら♪
猫と犬達の素敵な写真たちと、
管理人ナナアニさんのひねりのある
面白いコメントが好きです( ̄▽ ̄)♪

ナナグラフ(本館)

ナナツハル(別館 毛玉館)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナグラフを見てさっそく飛んできました。

お元気でいらっしゃるみたいですね。
二年ほど前に書いていただいた絵はずっと心に残っています。
ほんとうにありがとうございました。

僕もみなさんの応援で立ち直っています。

なゆろくさいさんも頑張ってくださいね!

No title

ブログ(本館)にて紹介させていただきました。
(パクリっぽいタイトルで)
こちら(本館)もリンクに追加させていただきました。
よろしかったでしょうか?

孝ちゃんのパパさん♪

> ナナグラフを見てさっそく飛んできました。
>
> お元気でいらっしゃるみたいですね。

孝ちゃんのパパさんお久しぶりです(^o^)♪
相変わらず年中暑いタイで(今は一時帰国してますがw)
ちょこちょこ絵を描きながら元気に過ごしてますw


> 二年ほど前に書いていただいた絵はずっと心に残っています。
> ほんとうにありがとうございました。

孝ちゃんのパパさんのリクエスト絵を描かせて頂いてから
もう2年も経つのですね…!(◎_◎;)
月日が経つの日一日は長いなぁと感じる事があっても
振り返れば年月はあっという間ですね。
そう考えると毎日少しずつでも進めば一ヶ月、一年の伸びや
成長や努力はすごいものになるんだなぁと改めて思いますね…(^^)
まだまだ頑張らないと!(^O^)/
こちらこそ描かせて頂きありがとうございます♪
今ブログを本館別館に分けたりして試行錯誤
しているので、もうちょっとまとまってきたらまた
リクエストなどさせて頂きますので是非孝ちゃんのパパさんも
リクエストしてくださいね(#^.^#)


> 僕もみなさんの応援で立ち直っています。
>
> なゆろくさいさんも頑張ってくださいね!

はい!\(^o^)/わたしもブログをやりはじめて
言葉をかけて頂いてパワーを貰ってます♪
孝ちゃんのパパさんもお体気をつけてお過ごし下さいね(^^)


コメントありがとうございます♪
またブログに遊びに行きます~(^-^)/

ひねりのあるナナアニさん♪w

> ブログ(本館)にて紹介させていただきました。
> (パクリっぽいタイトルで)
> こちら(本館)もリンクに追加させていただきました。
> よろしかったでしょうか?


ナナアニさんお忙しい中記事アップして頂きありがとうございます♪
おまけもお菓子も紹介して頂き嬉しい限りです\(^o^)/
マンゴーの日本語表記は気がつかなかったですw
さすがはナナアニさん(^ー^)w

またバンコクに帰ってしばらくしたら今度は毛玉ちゃんの
超毛玉時代や成長した毛玉ちゃん達などを描かせて
下さいね(^O^)/♪

今回はメールのやり取りからブログでの紹介まで
色々丁寧にやって頂きありがとうございます(^O^)♪♪
これからもちょこちょこファミリーを見に遊びに
行きますので宜しくお願いしますp(^_^)q ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
59位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク