コンテントヘッダー

ゆきこちゃん♪

pixivの公募に出した作品です(#^.^#)


ラフとアイデアラフ






雪印コーヒー牛乳のキャラクター、
という事で可愛いだけでないよく見たら牛柄だったり
コーヒー牛乳のパッケージに載ってる
渦巻きを模様にしたり、
よく見たら意外と手がこんでますw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、無性にコーヒー牛乳が飲みたくなる!
これはもう、最高のキャラなのでは。

一足先に、Pixivで見つけて、嬉しくなりました。
この公募は、どうするのかなあ~って思ってましたから^^

本当に、細かいところが工夫されてて、見てて飽きない、可愛らしいだけじゃない、なんたって、コーヒー牛乳が飲みたくなる!
ここは、攻めましょう^^
なゆさんらしさがいっぱいの、ゆきこちゃんです。

コーヒー、飲んできます^^

limeさん♪

> なんだか、無性にコーヒー牛乳が飲みたくなる!
> これはもう、最高のキャラなのでは。

limeさんこんにちわー( ´ ▽ ` )ノ♪
もうすぐGW、お仕事お忙しいでしょうがお休み予定は立てられましたか(^-^)/?
私は…ふふふwメールしますねw

インパクトとか色合いとか、補正してますが自分の中で
公募の内容に添えたキャラにできたなぁと思っておりますw
(pixiv内では定番の女の子キャラが人気みたいですが…w)

>
> 一足先に、Pixivで見つけて、嬉しくなりました。
> この公募は、どうするのかなあ~って思ってましたから^^

そうそう!limeさんもpixivスタートしましたよね( ´ ▽ ` )ノ♪
そちらでもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)♪
無事に投稿しましたがなかなか皆レベルが高くて
おっつけてないですがw(^◇^;)w
まだまだ頑張りますw

> 本当に、細かいところが工夫されてて、見てて飽きない、可愛らしいだけじゃない、なんたって、コーヒー牛乳が飲みたくなる!
> ここは、攻めましょう^^
> なゆさんらしさがいっぱいの、ゆきこちゃんです。

ありがとうございます♪
ちょっと外国風なゆきこちゃん、沢山の人にみてもらえたら嬉しいです(#^.^#)
私も雪印コーヒー牛乳のパッケージ見ながら
飲みたくなってきましたww
でもタイにはないので屋台の甘いコーヒーでがまんしますw

> コーヒー、飲んできます^^

まったりコーヒーをのみながら本を読んでる
limeさんを想像しました(^ー^)ノw
有意義なコーヒータイムを過ごしてくださいね(#^.^#)


いつもコメントありがとうございます♪♪
私も今日は自分でコーヒー淹れようかなぁw
それにlimeさんとこのお菓子があれば最高ですね\(//∇//)\♪

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク