コンテントヘッダー

制作過程で気がついた

描き込みすぎて間に合わない気が
しない事もないですが…

下描き(えんぴつ)から消せるペンで
描き込み(^^)


消せるペンで描き込み追加、消しゴムかけ


グレーと黒、各0.3、0.1、0.05でペンいれ、描き込み途中


作品は頑張って仕上げようと思います
( ̄▽ ̄)w
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお~~、素敵!
これはいいです!
細部まで、じっくりみてしまいそう^^

だけど・・・これは根気と体力勝負ですね!
目とか、気をつけて、がんばってください!

limeさん♪

> うお~~、素敵!
> これはいいです!
> 細部まで、じっくりみてしまいそう^^


おはようございます\(^o^)/☆
日本はまだまだ寒暖の差があるみたいですが、
体調などいかがですか?(^-^)/

この作品は前に鉛筆で描いたラフ画を元に、
改めて設定して描きました(^o^)
しかし、一枚を描くのにペン入れだとこんなに時間が
かかるんですね…(^◇^;)
下絵が出来た時点でちょっと描き込みに折れそう
だったのは内緒ですww


>
> だけど・・・これは根気と体力勝負ですね!
> 目とか、気をつけて、がんばってください!

目、よく擦っちゃうんですよね…(>_<)(そこじゃないw)
目は目薬でなんとか大丈夫ですが手首と肩がコリコリに…
それと2本ぺん先が潰れましたww
今後は筆圧と描き込みにスケジュールをちゃんと
考えてから作画に挑みます!( ´ ▽ ` )ノw

この後は絵本公募もあるので頑張ります\(^o^)/

いつもコメント&応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
このあとお邪魔しにいきまーす(^ー^)ノ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
40位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク