コンテントヘッダー

ツナギノテンシ



水彩絵の具のふわっとした感じが出せた所がお気に入りです
( ´ ▽ ` )

公募練習用作品です(^-^)/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

淡い雰囲気がいい感じ(*^^*)

No title

水彩の、水彩らしさをものすごく感じられて、私も好きです^^
ふわ~っとした羽根が・・・いや、ぶわ~っとした羽根が、まだ飛ぶ練習中のような感じで、かわいいです。
なんでか、あたまにニャンコなのもいいなあ~。

公募練習用なのですか?
物語に出てくる子でしょうか。
着々と作品が進んでるようで、(見ることはできないけど)、楽しみです。
頑張ってくださいね!!!
あ、でも、無理は禁物ですよ~。

azukiさん♪

> 淡い雰囲気がいい感じ(*^^*)

azukiさんこちらから初めまして( ´ ▽ ` )ノ☆
今回は淡いかんじを引き立てて透明水彩絵具らしさを
出した作品に仕上げられたので
かなり気に入ってます(^ー^)ノ♪
いつもは塗り込みしちゃうんですが、この位の塗りの方が
キレイ感も出てて、塗りの勉強になりました(^^)

しばらくこの天使はシリーズで描いて行くので、
またコメントなど頂けたら嬉しいです(#^.^#)☆


初コメありがとうございます♪♪

limeさん♪

> 水彩の、水彩らしさをものすごく感じられて、私も好きです^^
> ふわ~っとした羽根が・・・いや、ぶわ~っとした羽根が、まだ飛ぶ練習中のような感じで、かわいいです。
> なんでか、あたまにニャンコなのもいいなあ~。

こんばんはー(^o^)♪
この前ブログにお邪魔した時、limeさんが撮った桜の写真を見て
花見気分満喫してましたww
あっという間の満開ですね( ´ ▽ ` )w
花のもうちょっと咲かせてーな…な声が聞こえそうですww

いつも余計に塗りを重ねて後悔してたので、
今回の絵は肩の力を抜いて、本来の色みや表現を
出せるように気を遣って塗りました(^-^)/
そこまで時間をかけてないのですが、余白や色をのせてない
部分もうまく光の当りにして、少し塗り方が分かったような
気がするので、しばらく水彩はこういう軽い、力をぬいた塗りを
やって勉強してみようと思います(^ー^)ノ

あたまにゃんこw普通に考えたら血だらけですが、
羽があるので負荷がかかってない感じですww


> 公募練習用なのですか?
> 物語に出てくる子でしょうか。
> 着々と作品が進んでるようで、(見ることはできないけど)、楽しみです。
> 頑張ってくださいね!!!
> あ、でも、無理は禁物ですよ~。

はい!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡
少し進んだり、止まったり、爆走したりで
自分のペースがつかめないまま制作してますww
でもなんとか、多分間に合うと思うので、また制作過程で
試し描きしたものなどをアップしますね(^O^)/


いつもコメントありがとうございます(#^.^#)♡
limeさんの天然満開パワーをもらったので
なんとか乗り切れそうですw
頑張ります(`_´)ゞ♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
945位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
40位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク