コンテントヘッダー

久しぶりに…(^。^)

今出したいと思っている
公募の締め切りが3月末から4月頭にかけて重なっており、
余裕を持ってやっていたはずなのに
てんてこまいになっております…w



もうすぐ締め切りの作品の一部(^-^)/
ガイドライン大丈夫そうだったので
アップしました♪

心のフレームを優しく手が包んでいるイメージです(^^)☆

結果が良ければまたお知らせしますw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公募の出品予定がいっぱいだというのに、二つのブログを常にUPしてるなゆさんのバイタリティが羨ましいです!
なんたって、絵は、たぶん文章よりも体力を使うし、描き続けるって、体力がいりますもん。
そのくせ、絵は、描き始めると止まらない!
魔力ですね~。

いや、そんなことよりも、この公募作品も、なんとも素敵です。
これは、やはり物語の中の一枚なんでしょうか。
絵本というより、すこし大人っぽいアートな匂いがします。
テーマは、なんなのかなあ~。

とにかく、あまり無理をしない程度に頑張って、いっぱい出品してくださいね。結果を楽しみに待っています^^

limeさん♪

> 公募の出品予定がいっぱいだというのに、二つのブログを常にUPしてるなゆさんのバイタリティが羨ましいです!

limeさんこんばんわー♪( ´▽`)今日やっとこさ月末締め切りの公募を仕上げて郵送しましたw
コンセプトなど考え始めたのが1月からだったのでかなりかかってしまいましたがww
別館オープンしましたがやはり毎日は更新できないっすねww
絵のネタだけは人一倍位あるのでそこはスピードあげてレベルアップも
かねて描いていけば、、♪と軽く思っていたのですがそうは問屋が卸さない
感じです(^◇^;)ww


> なんたって、絵は、たぶん文章よりも体力を使うし、描き続けるって、体力がいりますもん。
> そのくせ、絵は、描き始めると止まらない!
> 魔力ですね~。

文章と絵を両方できるlimeさんだからこそ分かる気持ちですねw
確かに一度集中するとほんと2、3時間くらいは出てこない時もあるので
ひと息つく時にえ?!もうこんな時間?!wとちょい浦島太郎状態になる時もありますw

文章を作るのは組み立てから書き出して書き足して肉付けしてまとめてと、
かなり体力と集中力のいる、でも楽しい事だからやめられない、
そんな感じですかねp(^_^)q w


> いや、そんなことよりも、この公募作品も、なんとも素敵です。
> これは、やはり物語の中の一枚なんでしょうか。
> 絵本というより、すこし大人っぽいアートな匂いがします。
> テーマは、なんなのかなあ~。

ふふふw
今回の絵は大人っぽいですよねw
時にはこんなアートな作品も描きますwこの作品を出した公募は
Tシャツのデザイン募集で、この作品のTシャツを着る事で自分の思い(青空)
心(フレーム)に触れてもらう、、そんなイメージで作品を作りました
(^人^)♪
この思いが少しでも伝わったらな〜と思います( ´ ▽ ` )


> とにかく、あまり無理をしない程度に頑張って、いっぱい出品してくださいね。結果を楽しみに待っています^^

ありがとうございます♪なにかしら引っ掛かってくれればなと
思いつつ、今回の作品はコンセプトもしっかり考えて納得いく
仕上がりにできたので(サンプルもじつは沢山描いての仕上がりで
w)
引っかからなくても家に飾れる絵ができたなあとちょっと1人悦に
なってましたw
来月も頭にまた締め切りがあるのでそれまでテンション維持して
がんばります\(^o^)/☆

limeさんも体力早く全快しますようにp(^_^)q ☆
いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク