コンテントヘッダー

おもろい屋台♪

ご近所さんに買い物に出かけたら
こんな屋台が( ̄▽ ̄)

ステッカーの屋台ですw
前から気になっていたのですが、
走っている所しか見たことなくて
今回初来店ですw



とにかく屋台全体にめいっぱい付いて居る所がすごいインパクトw


しかもよく見たら日本語ステッカーもw
どうやって作ってるんでしょうね?w


こっちは少し盛り上がってるステッカー(^-^)/
1つ10バーツ(30円いかない位)ですw
それ以外は5バーツw


店の中には極彩色の貯金箱!w
カオスな空間ですw


見ていたら結構人が集まってきましたw
貯金箱を買っている人もいましたし、
人気の屋台なのかもしれないですw


そして買ったステッカーw
なかなかよい買い物しました(*^o^*)w
オレ流ステッカーがお気に入りですw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステッカーって、子供の頃大好きでしたね。
どこかに貼るわけでもないのに、シール類が売ってあったら、必ずすみずみまで眺めました。

そういえば、まだ幼稚園くらいの頃、ガムの包み紙のおまけで、転写式のシールがありませんでしたか?
(私と歳が違うから、なゆさんの頃にはなかったかな?)
あれが楽しくて、トイレのドアに、やたらめったら貼っていった記憶があります。
怒られた記憶がないので、母は忍耐強かったんだなあと、ちょっと感心(笑)

しかし、大量のステッカーですね。
これ、見てる分には楽しいけど、買っていく人がいるのだろうか・・・・などと思っていると。

ああ、なゆさんが、たくさん買っている!
そんななゆさんの可愛らしさが、たまりませんww
オレ流ステッカーはいったい、どこに貼られるのかが、きになります。

limeさん♪

> ステッカーって、子供の頃大好きでしたね。
> どこかに貼るわけでもないのに、シール類が売ってあったら、必ずすみずみまで眺めました。

limeさんおこんばんわo(^▽^)o
私も文具屋大好きでしたから週3位文具屋に通いつめてましたw
特にシールや消しゴムが好きで私も隅々までみてから、
改めてまた見たりとかw
全体をみたり細かい所を見たり、今思えばかなり
変わった小学生だったのかなあとも思いますw
(もし私がそのとき文具屋の店長だったら絶対声かけてそうですw)
シールって惹きつける力がありますよね、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノw

> そういえば、まだ幼稚園くらいの頃、ガムの包み紙のおまけで、転写式のシールがありませんでしたか?
> (私と歳が違うから、なゆさんの頃にはなかったかな?)
> あれが楽しくて、トイレのドアに、やたらめったら貼っていった記憶があります。
> 怒られた記憶がないので、母は忍耐強かったんだなあと、ちょっと感心(笑)


あははははw
lime家のトイレは芸術作品になってたんですねw
そしてさすがlime家の母ですねw
我が家はどうだっただろうと思い出してみましたが、自分で
ぺたぺたした記憶があまりないのは、もったいなくて買っても
しまいこんでいたからでしょうねwそして時々だしては悦に浸るw
(ちなみに妹達は破壊的に貼っていた記憶があります、、w
自分の机とかかなりすごかったですww)
転写式のシール!あれですか、チューインキャンディーのおまけというか
紙が巻いてある中の1枚にそういうシールがついてましたねw
あの転写の感じが好きで時々ごりごりして紙に写してましたよーw
今もたしかトーマスとかドラえもんのチューインキャンデーに
ついていたと思います(^O^)w


> しかし、大量のステッカーですね。
> これ、見てる分には楽しいけど、買っていく人がいるのだろうか・・・・などと思っていると。
>
> ああ、なゆさんが、たくさん買っている!
> そんななゆさんの可愛らしさが、たまりませんww
> オレ流ステッカーはいったい、どこに貼られるのかが、きになります。


ほんと大量のステッカーですよねっw
私も最初見たとき何屋だろうと思ってましたww
見た目のインパクトはありますが、この時期などの雨季特有の
スコール的雨の時はどうするんだろうって思いますw

えへへ、、やはりかっちゃいましたww
どうしようか悩んでいたらお客さんがぽちぽち来ていたので
ゆっくり見れて、じゃあ一つ、と思い手に取ったらそこから
ノンストップでしたw安かったのでなおさらですねw
きっと本物ではない気がするのですがそのチープさが
また気に入りましたw
オレ流は手帳かがばんにでもはろうかなと思案中ですw
今度またこのステッカー屋台に出会えたらお土産かっときますねw


いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o♪
もう日本はあっという間に春陽気ですね♪
お体の具合もありますが花見など沢山好きな季節を満喫されて
楽しんでくださいね(#^.^#)☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク