コンテントヘッダー

アリスちゃん♪


4月に出す公募作品をイメージして、
着色を試しながら描いた作品です(^-^)/

今回は透明水彩ではなく、カラーインクで全体を塗り、
その後に鉛筆で線入れしてから最後に
違う種類のカラーインクでペンいれしております(#^.^#)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~。これいいですね。
好き、好き♡
黄色みを帯びたバックと、ほんの少しセピアな女の子の対比が絶妙で、素敵です。
物語のイメージがぶわっと沸き立つような。

どんなお話なのかな。
なゆさん、この絵柄で逆にちょっと危険な冒険物語・・・なんて書いたら、また面白そうですよね。
って、まだなゆさんの物語を読んだことはないんですが。

(すごい冒険者だったりして!)

4月の公募も、頑張ってくださいね^^

私は、やっと戻ってまいりました。
なかなか家ではゆっくりできませんが、数日は(頑張って)安静に過ごしたいと思います^^

いろいろ、お気遣いと励まし、ありがとうございました!!

limeさん☆

> おお~。これいいですね。
> 好き、好き♡
> 黄色みを帯びたバックと、ほんの少しセピアな女の子の対比が絶妙で、素敵です。
> 物語のイメージがぶわっと沸き立つような。

limeさんおこんばんわー&お帰りなさい(*^◯^*)♪♪
少しは体力も戻ってきましたか?
無理は禁物なので急に動き出したりしたらダメですよー(>_<)
安静に、安静にですよ、、、( ^_^)/~~~

今回はカラーインクを使ってみました♪
ちょっと前から水彩の表現にカラーインクも使ってより表現の幅を広げようと
思って使っているのですが、水を含む分綺麗にひろがりますが若干のムラが
気になったりしながら試行錯誤しながら描いております_φ(・_・

主人公のアリスには青みもすこし足して懐かしいようなレトロ感があるような
雰囲気を目指しましたw

>
> どんなお話なのかな。
> なゆさん、この絵柄で逆にちょっと危険な冒険物語・・・なんて書いたら、また面白そうですよね。
> って、まだなゆさんの物語を読んだことはないんですが。
>
> (すごい冒険者だったりして!)


ふふふふふ、、w実はこれ、不思議の国のアリスなんです!!www
自分も資料なしで自由に自分らしく描いちゃったので、
アリスというタイトルをつけるかどうかも悩みましたwww
よし、この作品は不思議の国のアリスからインスピレーションを
もらったアリスという話しでどうでしょう?!
漫画などでもリメイク漫画とかありますし、、w

ちなみにこのアリスちゃんは定番の不思議の国のアリスとはちがって、
色んな世界に飛んでっちゃう様な大活劇を繰り広げてくれます(*^◯^*)w


> 4月の公募も、頑張ってくださいね^^

はい!3、4月って出したい公募の〆切が沢山あるので早く絞ってまとめないと
やばいですw
でも案はまとまっているので1、2個は出せると思うので、
自分の作品に自信を持って頑張ります(^O^)☆


> 私は、やっと戻ってまいりました。
> なかなか家ではゆっくりできませんが、数日は(頑張って)安静に過ごしたいと思います^^
>
> いろいろ、お気遣いと励まし、ありがとうございました!!


いえいえいえ、お近くでしたら突撃したい所ですが、
なにせ今は国をまたぎますしね、、(^^;;
ほんとにほんとに安静にしてくださいね!
早くよくなるように心から願っております!
お話しは楽しみに待っておりますので、limeペースで
頑張ってくださいね☆

いつもコメントありがとうございます(*^◯^*)
また遊びに行きますのでよろしくおねがいします☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク