コンテントヘッダー

お引越しと美味しいところ

引っ越しも無事終わり、
早速ご近所をプラプラしました(^ ^)

ちょっとおしゃれなセブンw


近くに大きい市場もあり…






新鮮な食材がそろってます(^-^)/♪


こちらでも美味しいものに沢山出会えそうな予感です( ̄▽ ̄)w

今後もちょこちょこ紹介します♪

おまけ

カラフルですが買うのにちょっと勇気
がいりそうなケーキ屋さんです…(^◇^;)ww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お引越しを終えられて、新しいおうちの住み心地はどうでしょう。
今回のおうちも、ご近所にお店がたくさんあって、便利そうですね。

前のなゆさんの家からの景色、わたしも大好きだったので、ちょっと寂しいですが、なゆさんなら新しい場所で、またいろいろな楽しいことを発見していくんでしょうね。
1年置きに住居を更新していくというのは驚きですが、それも、ちょっと楽しそう。(大変だとは思いますが^^)

おお。鮮やかなケーキw。
やっぱりちょっと、日本のよりも、甘そうなイメージですね。

limeさん♪

> お引越しを終えられて、新しいおうちの住み心地はどうでしょう。
> 今回のおうちも、ご近所にお店がたくさんあって、便利そうですね。


limeさんこんちわー(*^^*)
荷物も大体片付き、絵もぼちぼち再開したところです♪
こちらは前住んでいた所よりも都会なので風景はそこまで
よくないのですが、(周りはビルばかりw)
市場やタイ人が好んで住んでいる通りが近いのでよりローカルな所
満載でテンションがすでに上がっておりますw

そういう所も写真におさめて紹介したいとおもっております♪


> 前のなゆさんの家からの景色、わたしも大好きだったので、ちょっと寂しいですが、なゆさんなら新しい場所で、またいろいろな楽しいことを発見していくんでしょうね。
> 1年置きに住居を更新していくというのは驚きですが、それも、ちょっと楽しそう。(大変だとは思いますが^^)

風景は川沿いだったのでかなりわたしもお気に入りでした(^人^)
夕日や朝日で表情がかわるのが綺麗でよくぼーっと見とれてましたっw
不動産はほんとは引っ越ししなくても良いのですがせっかくなら
いろんな所にすみたいと言う欲が不動産やさんの利害一致しているという
感じですww
いつかは狭小の日本の住まいにもどるのでこちらでは広さなど
満喫しとこうとおもいますw
ちょうど年頭に引っ越ししているので気分的にもリフレッシュして
クリアになるのでそこも良い点なのかもしれないですw


> おお。鮮やかなケーキw。
> やっぱりちょっと、日本のよりも、甘そうなイメージですね。

ふふふふww
きっと甘いですwそして地元系のケーキやさんはきっと
バターケーキが多いですw
生クリームもケーキももちろんすきですが
こういうチャレンジケーキも食べて見たくなるんですよね、、w
次回買ってみますw
ちなみにバターケーキもすきですw
昔さかえ屋で買ってたのを思い出しますww

いつもコメントありがとうございます♪
ぱそこんが壊れ気味なのでお返事おくれたらすいません(>人<;)
どうしたパソコンw
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
38位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク