コンテントヘッダー

パーティダンス♪

先日pixiv5周年記念公募に投稿した作品です(^-^)/

水彩の塗りと雰囲気がいつもの作品
より出せた点が自分でも気に入ってます(#^.^#)w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちら見せPIXIVが、なんとも茶目っ気たっぷりで、思わず笑ってしまう可愛らしさww
このお嬢さん、今からどんなショウタイムを見せてくれるのでしょうか。

色の鮮やかさもさることながら、フリルの細かな描写がまた、いいですねえ。(通には)何通?
pixivって、まだ5周年だったんですね。
もっと古いのかと思っていました。すごい成長っぷりですよね。

昨夜、十二国記の「風の海 迷宮の岸」を、お風呂で読んでいて、読む手を止められずに、すっかりのぼせて頭痛薬のお世話になった、私です。><

limeさん☆

> ちら見せPIXIVが、なんとも茶目っ気たっぷりで、思わず笑ってしまう可愛らしさww
> このお嬢さん、今からどんなショウタイムを見せてくれるのでしょうか。


limeさんおはようございます~^^♪
久しぶりに真剣塗りしました!w
少し暗めの表現をしたくて色味等かなり考えて描いたのですが
よーくよーく見たら四隅をもうちょっと暗め色を入れたほうが良かったかなとか
動物さん達の表情をわかるようにしたらよかったなとか
今見ると反省点が、、^w^;
やはり日ごろから色味を考えながら塗りを慣らしていかないとですね、、!

女の子の表情は(いまからやったるで~w)見たいな表情に
描けたのでお気に入りですw


> 色の鮮やかさもさることながら、フリルの細かな描写がまた、いいですねえ。(通には)何通?
> pixivって、まだ5周年だったんですね。
> もっと古いのかと思っていました。すごい成長っぷりですよね。

そうなんですよね!まだ5周年でしたww
私も10周年くらいなんだろうな~とか思っててw
ユーザー数も著しく増えているようですし、
毎月なにかしらのコラボ公募などもやっていて今の絵の動向や
嗜好がよくわかるのでこれからも大きくなっていきそうですねw

私もそういうのをチェックしつつ自分スタイルで
色々描いていきたいなあと思っております^^w



> 昨夜、十二国記の「風の海 迷宮の岸」を、お風呂で読んでいて、読む手を止められずに、すっかりのぼせて頭痛薬のお世話になった、私です。><

あらららら^^;
お風呂場で読んだり描いたり(!)するとついつい熱いのも
忘れてノンストップになりますよね、、わかります!ww
私もペンと紙を持ち込んでじゃぶじゃぶしながら描いたりしてますよーーw
そして良い構図とか思いついたらそこから止まらなくなるので
上がるときには頭痛&のぼせが、、w
(良い子は真似してはいけない)

日本は寒いのでぬるめにしにくいとは思いますが
風邪引かないようにまったり読書タイムを過ごしてくださいね^^♪
十二国記、私もあの登場人物のちょっとはかなげな雰囲気と
壮大なイメージの物語にどっぷり浸かりたいです、、^^☆

いつもコメントありがとうございます♪
2月に入り、またまた忙しい時期、商戦ですよね!
体壊さずもりもり頑張ってくださいね^^♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク