コンテントヘッダー

お気に入りアーティスト♪

今回は好きなアーティストの紹介です
(#^.^#)♪


STUDIO QUBE

Michael Gillette

大友 昇平

Kurt Huggins and Zelda Devon

大友昇平は大友克洋の息子さんで、
ペン画のレベルがほんとに凄い!です
!(◎_◎;)
Zelda Devonはどの作品にもストーリー
が織り込まれていて見る度に憧れのため息がでます(#^.^#)w

私もこんな作品を描きたいです(`_´)ゞ
頑張ります(^O^)!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、皆さん独特で、素晴らしいアーティストさんですね。

びっくりしたのが、大友昇平さん。
あの大友克洋さんの息子さんなのですね。
すごい。すごすぎる。
やはり血なのでしょうね。

ほかの職業はわかりませんが、絵の才能って、やはり受け継がれるものなのではないかと、そう思います。
・・・いや、そういう環境に育ったからか。
いやいや、それだけではないはず。
だって、半端ない才能ですよね、この息子さんの芸術性と技術。
感性もすごい。

・・・すごい、しか語彙が浮かばない私の凡人さよ・・・。

他の外人さんアーティストのイラストも、どれも素晴らしいですね。
なかなか、外国のイラストレーターさんの絵に触れることがないので、こんなふうに紹介してもらえると嬉しいです。

最後の、Kurt Huggins and Zelda Devonさんのタッチ、いいですねえ。好きです。
どこかなゆさんに通じるものを感じます。

あのタッチで、日本人をモデルに描いてほしいなあ・・・。
外国人さんの顔はとても美しいけど、日本人の、のっぺりした顔が、やっぱり好きなのだと、最近悟りました。

limeさん☆

> おお~、皆さん独特で、素晴らしいアーティストさんですね。
>
> びっくりしたのが、大友昇平さん。
> あの大友克洋さんの息子さんなのですね。
> すごい。すごすぎる。
> やはり血なのでしょうね。


こんにちわ~^^♪
久しぶりにお気に入り(おススメ)アーティストを
紹介してみました^w^
大友克洋さんの息子さんは私も最近まで知らなかったのですが
去年行われた大友克洋の展覧会の情報を調べていたら
見つけてびっくりしました^^w
やはり血というか影響されているものの大きさですよね。
かなりの影響力をもった父を、作品を受け止めてどう自分に昇華
していくのか、息子さんの学生時代の話などを是非聞いてみたいです。
そしてペンでコレだけ表現できたら日本の文具メーカーも
感無量やろうなあ、、と文具屋サイドからの観点で思いにふけったり
しておりましたww


>
> ほかの職業はわかりませんが、絵の才能って、やはり受け継がれるものなのではないかと、そう思います。
> ・・・いや、そういう環境に育ったからか。
> いやいや、それだけではないはず。
> だって、半端ない才能ですよね、この息子さんの芸術性と技術。
> 感性もすごい。
>
> ・・・すごい、しか語彙が浮かばない私の凡人さよ・・・。


あはは、、w私もうまい言葉が見つかりませんww
やはり血も含むのでしょうね、、それにしてもすごい血ですw
一枚の作品にこめているパワーもまた凄いですよね。
見るものを圧倒させる白と黒。
こういうパワーを私も持ちたい、、!と思いつつ
ふんにゃりな絵をやはり描いてしまいます、、^^;w


> 他の外人さんアーティストのイラストも、どれも素晴らしいですね。
> なかなか、外国のイラストレーターさんの絵に触れることがないので、こんなふうに紹介してもらえると嬉しいです。


ありがとうございます^^w
日本の雑誌が高い上にこういうアーティスト紹介の本などは皆無なので
自然と洋書を買う機会が増えるので、こちらにきてから日本だけでなく
グローバルにアーティストを見たり探したり出来たりしています^^
視界が広がったという点でもこちらに来て住んでよかったなあと
思う所です^^
(但し英語力がないので毎回フィーリングで見つけたりしてますが、、w
絵なのでそこは言葉がなくても出合える楽しさはありますけれどw)


> 最後の、Kurt Huggins and Zelda Devonさんのタッチ、いいですねえ。好きです。
> どこかなゆさんに通じるものを感じます。
>
> あのタッチで、日本人をモデルに描いてほしいなあ・・・。
> 外国人さんの顔はとても美しいけど、日本人の、のっぺりした顔が、やっぱり好きなのだと、最近悟りました。

この方達は多分夫婦でイラストレーターで活動されているようなのですが
最初に見かけた雑誌ではとても仲良さそうな写真と静かな雰囲気ですが
物語性のある作品に心を奪われました^w^
静なのに動であり、1枚からぶわーっと出てくる物語のある雰囲気と陰影のある色彩が
とても好きです^^
リアルな絵なのにくどくないの着色の感じからファンタジー感を得られるからでしょうね、、^^
いいなあいいなあと思いながらネットで熱い視線を毎回送ったりしてますww
こういう作品はその1枚に対しての物語をきちんと組み立てた上で描いていって、
そしてかなりの描写力がないとかけない作品なのですが、
いつかはこういう作品を、、!と虎視眈々とデッサンしたりラフを描いたりしておりますw

たしかに!私も日本人顔が好きですw見慣れてるからか、安心感があるのか
やはり自分が日本人なのか色んな理由がありますが油彩などの作品も日本人モデルを
みると釘付けになりますねww
日本人でかいていくとまた違った面白い雰囲気がでそうです^^
よし、このネタもらった!ww

いつもコメントありがとうございます^^
今日はマメまきですよ~♪
私も豆買ってもりもり食べますw
(恵方巻きは多分売ってないかも、、w)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク