コンテントヘッダー

ティンカー馬と少女

今年の重点目標は動物を上手く表現
できるようになる事(^O^)/♪
ラフも沢山描きたい予定ですw





意外と役に立つ、シュライヒのカタログw
絵の参考にしてます(^-^)w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い、馬だ。
今年はなゆさん、いっぱい動物書くんですね。楽しみです。
私も小さい頃は、動物ばかり描いていて、特に馬が大好きでした。

「馬ばっかり描いてるね」と母によく言われてました。
なんか、とても美しい生き物に見えたんですよね。
馬、飼いたいなあと、真剣に思っていました。

馬。買えるのは、大金持ちの場主さんなんだなあと、現実が見えてきた昨今です(爆)

この、足のたくましい農耕馬も可愛いですよね。
また、たくさん馬、描いてください^^
待ってます♪

limeさん☆

> わ~い、馬だ。
> 今年はなゆさん、いっぱい動物書くんですね。楽しみです。
> 私も小さい頃は、動物ばかり描いていて、特に馬が大好きでした。

limeさんおはようです~^^♪
私も動物大好きなのですが実際に描くと、
あれ?羊ってこんなんだったけ??とか
牛の体つきが描けない、、とかいつもぼやーっとした
イメージでしか描けてなかったので、今年は見ずに
動物達を自分の絵の中に沢山入れていこうと思っております^w^w
絵本やほのぼの絵にはやはり動物さんたちが必須!
可愛くかけるようにがんばります♪

limeさんは動物大好きなのですね^^♪
鳥は以前お好きだと聞いたので鳥類のみだと
思ったのですが動物全般大好きっ子なのですねw
では今年は是非動物イラスト対決を!w
(勝てる自信がないですがあえてチャレンジ!w)


> 「馬ばっかり描いてるね」と母によく言われてました。
> なんか、とても美しい生き物に見えたんですよね。
> 馬、飼いたいなあと、真剣に思っていました。
>
> 馬。買えるのは、大金持ちの場主さんなんだなあと、現実が見えてきた昨今です(爆)

確かに馬は凛としていて昔から戦いにも必ず登場する動物で
美しくかっこいいというイメージですよね^^♪
草原を颯爽と走る馬達はきらきらとしていて爽やかで^^
そして馬を飼う!さすがですなw

競馬の馬オーナーになるのも相当な維持費などがかかるそうですよね(汗
じゃあじゃあlimeさんんが本を出版されるような作家さんになったら
10万部突破記念で馬を飼いましょう!w
私も本を沢山購入させてもらいます!^^w


> この、足のたくましい農耕馬も可愛いですよね。
> また、たくさん馬、描いてください^^
> 待ってます♪

私も馬大好きなのですがこういう農耕馬やポニーなどの
ちょっとガッツりした体型の馬も大好きです^^ww
ティンカー馬は今回初めて知ったのですが模様もあって
可愛いですよね^^
暫くは馬、牛、羊を描きたい予定です!w
次は羊かな~^w^

いつもコメントありがとうございます^^
まだ日本は寒いようなのでお体気をつけて下さいね~。
そして疲れたときには美味しいもの、甘いものですよ~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
59位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク