コンテントヘッダー

12月28日♪

カウント30000記念の星と女の子シリーズです(^-^)/☆

前回はクリスマスのイメージを入れていたので、
今回は年末の急げ~!な感じを出してみました( ̄▽ ̄)w
もう一枚シリーズで描く予定です♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車の女の子^^
こちらも色合いがとっても暖かくて、可愛らしいです^^
自転車って、とっても描くのが難しくて、なんだか様にならないんですが。
むむ、とても可愛らしいじゃないですか。

マフラーして、コート着て、ふわふわの子供。可愛いですよね。
よし、私もいっぱい着よう。(いや、可愛くはなりませんってか)

やっと仕事も片付き、これからは家の大掃除です。
でも、1年間いい加減に過ごしてきたんで、どこから手を付ければいいのか・・・。
なんちゃって、サボってます^^;

では、また!

こんちには。

スーパーウェアから、すぐに見つかりました。
ホームページ内のたくさん絵画が綺麗でビックリしました。
絵本の中に居るみたいな感じです。

また、私の知らない市場や食べ物のお話を興味深く、拝見させて頂きました。

こちらを参考にして、出不精を改め今度どこかに行って見たいと思いました。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

limeさん☆

> 自転車の女の子^^
> こちらも色合いがとっても暖かくて、可愛らしいです^^

limeさんおはようございます~^^
お掃除はかどってますか?^w^w
私は持ち物が多いのでここしばらくいる物といらないものの
仕分けをしているのですがやはりというかはかどってませんww
何ヶ月も使ってない物は実はいらないものだし、ましてや
1年使ってない物は捨てても大丈夫!なものらしいのですが
それでも今まで捨てきれなかった物なので勇気いりますよね、、w
(という言い訳ですw目標は今ある荷物を半分にする事!w
がんばります^w^w)

今回の女の子は水彩の色見を考えて鉛筆で主線を入れて仕上げて
みました^^♪
ハロウィンの絵あたりからこういう水彩タッチにはまっているのですが
なかなかほんわか仕上がりで良いなあと思ってますw
あとは影の感じや全体の雰囲気をもっと上手くだせるようになったら
いいなあとおもっております♪


> 自転車って、とっても描くのが難しくて、なんだか様にならないんですが。
> むむ、とても可愛らしいじゃないですか。
>
> マフラーして、コート着て、ふわふわの子供。可愛いですよね。
> よし、私もいっぱい着よう。(いや、可愛くはなりませんってか)

そうそう!そうなんですよ~^^;
自転車に乗ってる感じを描きたくて、でもラフから描き出したら
これがまた難しくてww 
自転車の作りって以外とごまかせないんですよねw
全体的なラフが出来た後はずっと自転車の写真を見ながら
ここはこうつながってて、、とかやってましたw

ぷぷぷwもこもこのlimeさんを想像したらなんだか萌えましたww
今日は頑張ってこんなに着てきました~!と言って
コートを脱ぐとうさぎさんのようにもこもこになっているlimeさん、、w
是非!!ww


> やっと仕事も片付き、これからは家の大掃除です。
> でも、1年間いい加減に過ごしてきたんで、どこから手を付ければいいのか・・・。
> なんちゃって、サボってます^^;
>
> では、また!

大掃除、確かにどこから手を付けたらよいか解りませんよねw
私はとりあえず大きいものから方付けしたり掃除したりしますww
雑誌、新聞など本類も方付けすると見栄えがちがうのですが
どうしても気になって読み始めると中断してしまうので
意外と厄介ですよねww
完璧ではなくとも自分で少し納得するくらいでよいのではないでしょうか^^♪
また来年方付ければよいですしね^w^ww


いつもコメントありがとうございます♪
今年もあとわずかですね!
おこたでまったりしながらわんちゃんとご家族と
素敵な年末年始をおむかえください^^♪♪

乙丸健太郎さん☆

> スーパーウェアから、すぐに見つかりました。
> ホームページ内のたくさん絵画が綺麗でビックリしました。
> 絵本の中に居るみたいな感じです。

こんにちわ~^^
早速来ていただいたのですね!ありがとうございます♪
記事が日本の雑記や絵やジャンクな物とかごちゃまぜで
見にくい感じもあるのですが、、w
来年になったら絵専用のブログも立ち上げようと思っているので
そちらもよろしければご覧ください~^^☆


> また、私の知らない市場や食べ物のお話を興味深く、拝見させて頂きました。
>
> こちらを参考にして、出不精を改め今度どこかに行って見たいと思いました。
>
> どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


おお、、!タイ生活マスター(!)の乙丸さんにも知らない食べ物が、、!w
タイはオシャレなお店からご近所の屋台までピンからキリまで
色んなタイプの物事が楽しめるところが面白いですし、
勉強にもなります^^ 
私もまだまだ行きたいところがあるので今後も沢山レポート
していきますww
よかったらまた見に来てくださいね^^☆

乙丸さんも良い年末年始をお迎えください♪
来年も色々と御世話になりますが宜しくお願いします^^w
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
57位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク