コンテントヘッダー

八幡屋でステキバイキング♪

日本滞在中に妹のオススメするお店
「八幡屋」に行って来ました(^-^)♪


こちらは「野の葡萄」という名前で
スローフードバイキング店などを全国
展開している会社の直営店で、
温泉、宿泊、バイキングなどをやっています( ´ ▽ ` )

うまうま大満足魚介バイキング、
写真枚数多いので続きからどうぞ♪
八幡屋さんの看板♪

ここのお店は昔からかなり人気なのだそうです(^-^)/♪
(地元なのに知らなかった…w)


宿泊、温泉施設もかなり充実してます
\(^o^)/♪
宴会利用で温泉に入れるなど、かなり素敵ですw
よし、次は泊まろう…(食べ呑み沢山出来るしw)

エレベーターで上がり、早速バイキング開始(^^)♪

飲み物からかなり種類も多く、
健康茶からエスプレッソまで飲めます♪

バイキングはお刺身(今回はブリと鯛)
取り放題、
お鍋の具を選んで取ったり…



ヘルシーな色とりどりの海藻サラダ、
魚介マリネ、唐揚げ、南蛮漬け、




魚介以外にも野菜の天ぷら、惣菜、
ヘルシーなソーセージ、パンなど
種類が沢山あってテンションが上がりまくりです(^-^)ww




もう好きな食べ物ばかり盛り付けましたww
刺身も新鮮、天ぷらもサクサクしていて、
ドレッシングやお塩にもこだわりが感じられる旨さがありました(^O^)/
美味しすぎてこの後2回おかわり…w






あら炊きやお汁、エビも美味しいのです…(#^.^#)♡

そしてここで人気なのがこちら!



お汁粉です\(^o^)/♪

さっぱりした甘さ、もっちりなお団子…(^^)
どんどん食べてしまいますww

窓際に広がる海岸♪

今回行ったときは雨が降っていてあいにくなお天気でしたが、
お天気良い日は見晴らし最高ですね
(#^.^#)♪
沢山美味しいものをお手頃価格て食べれて大満足です!(^O^)/☆

是非行って欲しいお店です~♪♪
私もまた行きたいです(^-^)♪

八幡屋HP
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
29位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク