コンテントヘッダー

クリスマス☆コラージュ2

今回は前回よりも少し大人っぽいイメージで(^-^)/♪

「WHITE CHRISTMAS」





メリークリスマス(^O^)/☆


※予定していた「ちいさなおはなし」は後日公開します^^;
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大好きなクリスマスが終わっちゃって、ショボン、です。
(もうサンタさんは来ないけど^^)

なゆさんのコラージュも、大人バージョンですね。
なんだかこの日は、恋する者の日・・・な、イメージが、強いですよね。
うちの息子も、プレゼント抱えて、出かけて行きましたが(`ε´)いいな。

星屑に埋もれた女の子と猫ちゃんいらすとも、とっても可愛かったです。
連作、なのですか?
ちいさなおはなしも、楽しみに待ってます。

では、行ってきます~。

limeさん☆

> 大好きなクリスマスが終わっちゃって、ショボン、です。
> (もうサンタさんは来ないけど^^)

limeさんおこんばんわ~^^♪
クリスマスイブ、クリスマス、あっという間でしたね^^
ショボン、、w可愛らしくしょぼくれているlimeさんが目に浮かびましたw


> なゆさんのコラージュも、大人バージョンですね。
> なんだかこの日は、恋する者の日・・・な、イメージが、強いですよね。
> うちの息子も、プレゼント抱えて、出かけて行きましたが(`ε´)いいな。

ほうほうほう!limeさんには娘ちゃんのほかに息子ちゃんもいらっしゃるのですね!
確かにクリスマスは恋人と甘い日をどれだけ充実させて過ごすかという所に
重点を置いている感じですね^^
純粋な恋のクリスマス、それぞれの思惑うごめく愛のクリスマス、
恋が始まる予感のクリスマス、、息子ちゃんも素敵なサンタさんになって
彼女さんの元に行ったのでしょうね、、^^♪
、、、確かにうらやましい!w
(そしてその顔文字ににやっとしてしまいましたww)


> 星屑に埋もれた女の子と猫ちゃんいらすとも、とっても可愛かったです。
> 連作、なのですか?
> ちいさなおはなしも、楽しみに待ってます。
>

星をテーマにカウント記念でイラストを描こうとラフを上げているのですが
年末で何かしら資料整理しなきゃとかああ!これやってなかったとか
このガイドラインどうしよ、、とか急に焦って色々考えているので
ちょっと進みが遅いのですが(こっちを早くやんなきゃいけないんですけどね、、w)
数枚描く予定です^^☆
そしてスピカというタイトルをつけようと思ったのですが
スピカは特定の星座の星の名前とは知らなくて、ああこらいかん、
じゃあタイトルどうしよ、、ってなかんじでタイトルも決まってないんす^^;
やはり年末までにほかの事ちゃんとやっておいて余裕もって絵に打ち込むべき
でした、、^^;ww
来年はもうちょい計画性を持ってやろうと思っておりますw

> では、行ってきます~。

はい!お仕事いってらっしゃいませ^^
そしてお帰りなさいませ~^^♪w
今日も寒い中薄着できっと行かれたのでしょうね、、^w^
やはり一度でもお会いすると色々想像にリアル感がでるので
にやけ度もアップしてしまいますね(笑)
薄着でもモコモコしない服とかカイロとか
犬ちゃんとか(!)で暖をとって寒さをしのいでくださいね^^w


いつもコメントありがとうございます^^♪
ちいさいお話はクリスマスものですが出来次第
アップします~☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
59位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク