コンテントヘッダー

2012年 イラスト個人選7~12月

前回に引き続き2012年に描いた作品
個人選6作品です♪


今回はおまけで絵本に描いたカットを
少しアップしております(^^)♪

続きからどうぞ♪


ちょいパタパタしておりまして更新マチマチに
なります(>_<)
トゥクトゥクくまさん♪


楽しい準備のじかん♪(女の子)


楽しい準備のじかん♪(男の子)


秋の妖精♪


人魚姫(limeさんプレゼント分)♪


今年の後半は絵本の公募もあり、
水彩画に力を入れて描いていた気がします(^ ^)w
今年もあと少しですがクリスマス絵と
ちいさいおはなしをアップ予定ですのでお楽しみに(#^.^#)☆☆


おまけ
前回出した公募作品のカットです(*^^*)


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人選で選ばれた作品たち。
どれも、印象深い、わたしも大好きなものばかりでした^^
春樹と、人魚さんも入ってて、なぜか「ドキ♪」。

絵本の中の2ページも、これだけでワクワクが伝わって、楽しいですね^^
見てみたいなあ~><

昨日の休日、久々に漫画をちょこっと描いてみました。(クリスマス企画)
なんと、ほぼ、まる一日中、集中力が切れず、深夜まで眠くなりませんでした。
やっぱり、絵を描く時って別の感覚が働くんですね。
徹夜でも出来そうな感じです。
(でも、今日はもう、かなりばてていますが^^)

なゆさんも、いっぱい絵を描く体力を溜めて、来年もいっぱい描いていってくださいね^^

私のお話の絵も描いてほしいなあ。(と、図々しい願いもいれつつ・・・)

limeさん☆

> 個人選で選ばれた作品たち。
> どれも、印象深い、わたしも大好きなものばかりでした^^
> 春樹と、人魚さんも入ってて、なぜか「ドキ♪」。

limeさんおはようございます\(^o^)/
今年は一つの作品に対してコンセプトをきちんと立てて
描いた作品が多くそのため作品を選ぶのに少し時間がかかりました^^;
その中でもlimeさんに用に描かせていただいた作品は特に思い入れが
あるので選ばせて頂きました♪( ´▽`)
来年もしっかりコンセプト、お話しを組み立てつつ自分の作品の
レベルあげをしていこうと思っております(^ー^)ノ♪
>

> 絵本の中の2ページも、これだけでワクワクが伝わって、楽しいですね^^
> 見てみたいなあ~><

ありがとうございます♪( ´▽`)この作品を出した公募の通知が
そろそろくるかと思うので、それ次第(まあ落選だとはおもいますがw)で
絵本をブログにアップしようと思います(#^.^#)
もうちょいお待ちくださいw


> 昨日の休日、久々に漫画をちょこっと描いてみました。(クリスマス企画)
> なんと、ほぼ、まる一日中、集中力が切れず、深夜まで眠くなりませんでした。
> やっぱり、絵を描く時って別の感覚が働くんですね。
> 徹夜でも出来そうな感じです。
> (でも、今日はもう、かなりばてていますが^^)


おおお!クリスマス企画楽しそうですね!
そちらもチェックしにいきますね!\(^o^)/
やはり絵を描くのは違うパワーと集中力をつかうのですね!
私も気合いいれすぎるとばててしまいますw
limeさんもパワー吸い取られすぎないようにしてくださいねw


> なゆさんも、いっぱい絵を描く体力を溜めて、来年もいっぱい描いていってくださいね^^
>
> 私のお話の絵も描いてほしいなあ。(と、図々しい願いもいれつつ・・・)

もちろんですとも!
来年はもっと凝った企画ものをやりましょう!w
(やる気マンマンw)
来年はお会いした時にお話ししていた話しの組み立て力を
上げつつ知識を深めて作品をより濃いものにしたいと思います
\(^o^)/
またコメントも沢山頂けたら嬉しいです\(^o^)/♪
来年も宜しくお願いします♪( ´▽`)
(ちょっと気が早いw)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク