コンテントヘッダー

猫カフェと追い出し猫


ネコのシルエットも可愛いですよね(#^.^#)♪

今回は我が妹熱望で行った猫カフェ写真と
山道で見つけた可愛い猫写真紹介です
(^ー^)ノw

写真枚数多いので続きからどうぞ♪
猫カフェは前回福岡に帰ってきた時に
行ったKeurig(キューリグ)さんに再訪しました(^^)♪

まったりな猫さんやおもちゃに釘付けな猫さん(#^.^#)





やはりオヤツタイムは外せませんw

猫入れ食い中の我が妹w


そしてオヤツタイムのおこぼれに預かる私w

オヤツ後はすかさずおもちゃを用意w
カレーなるおもちゃテクニックで
こちらも入れ食い(?)です(^з^)w




帰りもサービスしてもらい、妹も大満足でした( ´ ▽ ` )♪

猫カフェKeurig
里親募集もしています(^^)


そしてこちらは山道途中で見つけた猫さん(#^.^#)♪

…かなりでっかいですがw

目の前のバス停もこんな感じににゃんとも可愛いです(^o^)w






後ろ姿もなんとも可愛いです(#^.^#)

こちらには追い出し猫ちゃんもいます(^^)♪





見た方にも幸運のご縁がありますように(^^)

どちらの猫さんにもかなりの癒し&幸せパワーを頂きました(#^.^#)♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、やっぱり猫カフェ、いいなあ・・・・と、何度ものぞきながら思ってしまいました。
お茶してるあいだ中、わらわらと、猫がそばを歩いてるなんて、楽しいでしょうねえ。
よし、いつか行こう!

なゆさん、関西でのんびり楽しんでますか^^
ちょっと寒さも緩みそうで、良かったですね。
昨日はとっても楽しくて、はしゃぎすぎて、10時ジャストにはもう、夢の中でした・・・><
小学生なみです。
なゆさんは、大丈夫でしたか?

九州へも、気をつけて帰ってくださいね。
またゆっくり、ブログでお話しましょう^^

limeさん☆

> うん、やっぱり猫カフェ、いいなあ・・・・と、何度ものぞきながら思ってしまいました。
> お茶してるあいだ中、わらわらと、猫がそばを歩いてるなんて、楽しいでしょうねえ。
> よし、いつか行こう!


limeさんおこんばんわですー\(^o^)/♪
お返事遅れました(>_<)

大阪も沢山猫カフェがあるようなので
是非ぜひ行って猫カフェレポートしてくださいww
自由に往き来する猫達と遊ぶも良し、
本を読みながら見て愛でるも良しですよー(^^)w
(limeさんは猫さんに好かれそうなのでおひざに
猫さん乗せスタイルで読書して、途中お…重っ(^◇^;)
な感じになってそうですww)


> なゆさん、関西でのんびり楽しんでますか^^
> ちょっと寒さも緩みそうで、良かったですね。
> 昨日はとっても楽しくて、はしゃぎすぎて、10時ジャストにはもう、夢の中でした・・・><
> 小学生なみです。
> なゆさんは、大丈夫でしたか?


当日は私もテンションがあがりまくりで
言動におかしい部分や失礼があったかもしれないですが、
とっっても楽しかったです!\(^o^)/♪
(ケーキも美味しくて大満足です(*^^*)w)
そして夜はあっという間に寝てましたw
お互い小学生並みですねww
(まぁ前日に知恵熱が出なかっただけでも良しとしないとww)


気をつけて帰ってくださいね。
> またゆっくり、ブログでお話しましょう^^

はい!またブログ等で遊んで下さい(#^.^#)♪♪
そしてまたイラストも描かせて下さいねー!
次は猫カフェかバー(もしくは各打ちでww)で
落ち合いましょう~o(^▽^)o☆
コメントありがとうございます(^^)♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク