コンテントヘッダー

人魚姫海賊団♪


伝説のお宝を探す為仲間と旅に出る
人魚姫海賊団…な感じです♪(#^.^#)
(某有名漫画に設定が似ている…w)


先日人魚姫を描かせてもらってから
人魚姫ブームです( ̄▽ ̄)w
このあとも海作品が続きますw


(紙の破れなどは着色お試し用の紙に描いてしまったので
びりびりになってますが気になさらすに、、w)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。これはチョイ悪人魚ですね。
人魚が海賊じゃあ、だれも太刀打ちできませんね。

そういえば、人魚ではないのですが、昔、魚になった夢を見ました。

いや、魚になったんじゃないんですよ。
魚の着ぐるみを着て、海を泳いでるんです。私が。・・・苦しかったです。

夢の中なんだから、もっとスマートに魚になりたかったです。
発想の貧困さが、夢にまで出ていますね><

なゆさんの人魚ブーム、うれしいなあ。
私も12月いっぱいは、人魚でいきます^^(7話で、ひっぱる~)

limeさん☆

> ふふふ。これはチョイ悪人魚ですね。
> 人魚が海賊じゃあ、だれも太刀打ちできませんね。

おこんばんわ~^^
今日も日本は寒いですか?タイは、、相変わらずクーラーがんがんですw
チョイ悪人魚!wwおもわずジローラモを思い出しましたww
確かに人魚が海賊なら最強ですよねw
海を知り尽くしているので他の船が入ってきても
自分達のフィールドに入ってくるようなものですからね、、w
可愛い顔をしてチョイ悪です^w^w


> そういえば、人魚ではないのですが、昔、魚になった夢を見ました。
>
> いや、魚になったんじゃないんですよ。
> 魚の着ぐるみを着て、海を泳いでるんです。私が。・・・苦しかったです。


おお~魚に!しかも着ぐるみ!ww
それは、、おぼれますよねwww
想像したらちょっとウケて、、いえいえすいません^^;ww
イメージ的に隆也が春樹のどうしてもなお願いを聞いて
しかたなく借り物の着ぐるみで泳いじゃったかんじでしょうか、、(汗
それは大変^^;(でもコミカルな感じも否めないのはなぜだろうw


> 夢の中なんだから、もっとスマートに魚になりたかったです。
> 発想の貧困さが、夢にまで出ていますね><

確かに夢のなかなのでシュシューっと泳ぎたいところですよねw
私もよく夢を見ますが歩いていてものすごく足が重かったり、
飛んでいるかと思ったら急に失速したりで、夢だと自覚している分、
うまくいかないので毎回やきもきしています^w^;w
limeさんの発想のすばらしさは小説で発揮されてますからね!^^
文章に表現出来ている分夢ではその反動がでる、のかも?w
一緒に着ぐるみを着て海中散歩もなかなかおつかもしれませんよw


> なゆさんの人魚ブーム、うれしいなあ。
> 私も12月いっぱいは、人魚でいきます^^(7話で、ひっぱる~)

ほうほほうw短編スタート楽しみにしております♪
人魚さんはもう一枚描いておりまして、またちょっと
パターンが違う感じですね^w^w
今日(1日)アップ分を先に描いたのでこの次に登場する予定です^^♪
色んなパターンをついつい描きたくなる魅力がある人魚さんです☆

いつもコメントありがとうございます♪♪
通勤自転車の際は寒いのでお気をつけて下さいね~^^w
(私は冬の自転車とバイク通勤が手かじかみまくって辛かったですw)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク