コンテントヘッダー

ふゆの絵とお知らせ♪


大分前にアクリルで描いた作品です♪
キャンバス地に暖かい雰囲気がでていてお気に入りです(^^)w



☆お知らせ☆

いつもお邪魔させてもらっている
「絵を描いて行こう!」の管理人ちゃっぴー。さんの
息子さん壮くんが通うフリースクール「ゆうび」で
フェスティバルが行われるそうです\(^o^)/☆

とても楽しそうなイベント内容!
フリーマーケットや壮くんが描いた
素敵なポストカードやカレンダーも
販売されるそうなので、
お近くの方や気になる方は是非♪





壮くんの作品やちゃっぴー。さんの
おもしろ記事はこちらから♪

絵を描いていこう!

壮くんの作品は存在感のある素敵な作品ですので是非見てください\(^o^)/☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

告知ありがとうございます!

いつも本当にお世話になります。

今年はいつもより盛り上がる予感が…!!
たくさんのお客様が来てくださるといいなと思っています。

私の方からもこちらにリンク貼らせてくださいね。
ほんとにありがとうございます(*^_^*)

ちゃっぴー。さん☆

> いつも本当にお世話になります。

ちゃっぴーさん。こんにちわ~^^
いえいえ~こちらこそいつもありがとうございます^w^♪


> 今年はいつもより盛り上がる予感が…!!
> たくさんのお客様が来てくださるといいなと思っています。

フリーマーケットやその他イベント盛りだくさんですよね^^☆
沢山の人達に来て頂けて壮君のカレンダーやポストカード等
壮君の作品も色んな方の手元に行くとよいですね^^♪♪
私個人的にふれあい動物コーナーも気になってしまいましたww


> 私の方からもこちらにリンク貼らせてくださいね。
> ほんとにありがとうございます(*^_^*)

いえいえ~^^私のブログでちょっとでもゆうびや
壮君の作品などを知っていただけたら嬉しいなと
思っております♪
またイベントなどありましたら告知しますのでどうぞ
言ってくださいね~^w^☆

こちらこそいつも見に来ていただきありがとうございます♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク