コンテントヘッダー

チェンマイ雑記帳♪

チェンマイ旅行記まとめてドンッです♪( ̄▽ ̄)w


高インパクト象さん♪w
このあと鼻で暫く絡まれました…ww


写真枚数多いので続きからどうぞ(^^)☆
↓↓
トップ写真の象さんはこちらで素敵な
ショーを見せてくれました(^-^)/♪

年始にお友達が来るので象さんパークがどんな感じか
視察がてらの来園ですw



象さんのショーが始まるまで、
エサをあげたりスキンシップを
する事ができます(#^.^#)
お兄さんが帽子をかぶせてもらってて
可愛らしいですねw



ちょっと画像が見にくいですが素敵な絵も描いてくれましたo(^▽^)o


作品はその場で購入できます♪
(過去の作品の購入やギネスブックに
登録された大きな作品も見る事が出来ます(^^)☆)


ショーの終わり、バナナをあげましたw
鼻のインパクトがすごいですw



器用に食べてくれるんですね(#^.^#)w
ちなみにチップを同じように渡すと
トレーナーさんにちゃーんと渡してくれますw


ショーの内容も色々あってすごく楽しめました\(^o^)/♪
バンコク郊外にある象園も楽しみです♪


このあと近くの蘭園にも行きました(^^)






ウエルカムランも貰ってウキウキで見て回りました(^o^)w






花は詳しくないのですが日本では見たことない野生種もあり、
色とりどりの花を沢山見れてこちらもかなり楽しめました(^-^)♪


後は急ぎ足ですがゴールデントライアングルで
船に乗って国をまたいでみましたw



写真右がラオス、左がミャンマーです(^^)w




ミャンマーにちょこっと上陸w

手続きをすれば狭い範囲ですが上陸出来ます(^^)w




お酒が沢山売ってましたw
ラオスビールはオススメです(^-^)/
怪しいお酒は買いませんでしたw


タイの最北端からミャンマーにも入りました(^-^)♪





沢山のタイ人が生活品を買いに入国していました

コピー品もものすごくあります!(◎_◎;)
(むしろコピー品メインと言える店ばかりでしたw)


コピー品の他には向日葵のタネや乾物なども人気だそうですo(^▽^)o



ばたばたチェンマイ旅行でしたが、
現地に行かないと分からない発見や
感動も沢山味わえて充実した旅でした(#^.^#)w

またチェンマイには行ってみたい魅力が沢山です♪♪



おまけ
タイの最北端でおさるさんを連れたお猿さんが!(笑)

どういう状況でこうなったかかなり聞きたかったですww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
53位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク