コンテントヘッダー

完成しました…!



14見開き28ページ+表紙、
なんとか描きあげました\(^o^)/☆

公募のガイドラインが未発表という事なので、

↑のような写真になっております
( ̄▽ ̄)w


本日はあと2記事ほどアップ予定です♪
(チェンマイ記事と雑記帳ですが…w)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

祝、完成!

完成&発送完了、おめでとうございます!

わ~~、楽しみですね。
未発表ということで、見るわけには行かないですが、遠目で、ちらっ^^
可愛らしくて暖かい雰囲気が伝わって来ます。
どんな物語なんでしょう。
ああ~~、いい結果がでますように!

私は小説を公募に送ったことがないのですが、期待と不安でいっぱいなんでしょうね。
すごく羨ましいです。
そういうチャレンジ精神が、力を伸ばしていくんですよね、きっと。
(と、憧れつつ、努力をしない人が、ここに・・・)

いつかなゆさんの絵本を手にするのが夢なんで、頑張ってくださいね!

limeさん☆

> 完成&発送完了、おめでとうございます!


おはようございます^^☆
そしてありがとうございます~♪
後半は時間配分が上手くできずにかなり焦ってしまいましたが
何とかできましたw
limeさんの雨猫も同時期に完結して(続編希望w)
ダブルお疲れ様ですね^w^ww


> わ~~、楽しみですね。
> 未発表ということで、見るわけには行かないですが、遠目で、ちらっ^^
> 可愛らしくて暖かい雰囲気が伝わって来ます。
> どんな物語なんでしょう。
> ああ~~、いい結果がでますように!


タリーズの公募も年々レベルが上がっていってるようですし、
絵本を作るための組み立て方や
時間配分、かかる時間など勉強になりましたし、
次につなげる良いステップになったので
入選(してくれたらとても嬉しいですがw)しなくても
経験値は積めれた気がしますw


> 私は小説を公募に送ったことがないのですが、期待と不安でいっぱいなんでしょうね。
> すごく羨ましいです。
> そういうチャレンジ精神が、力を伸ばしていくんですよね、きっと。
> (と、憧れつつ、努力をしない人が、ここに・・・)


limeさんも良さそうな公募などありましたら是非是非!
lどれも素敵なので私も文庫本やハードカバーで
lime小説を読めたらどんなに素敵な事か、、!^^♪
もし公募される場合はお知らせくださいね☆

> いつかなゆさんの絵本を手にするのが夢なんで、頑張ってくださいね!

はい!まだまだですが絵本公募はひとつずつこなしていこうと
思っております^^☆
子供も大人も楽しめる絵本、いつかきっと出しますので
そのときは祝杯付き合ってくださいね^^w

いつもコメントありがとうございます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
23位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク