コンテントヘッダー

楽しい準備の時間♪(男の子)


先に描いた女の子と対の作品です(^^)
男の子は部屋を思いっきりつかって
ハロウィンの準備とおどかす練習をしている様です(#^.^#)w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子バージョンだ^^

そっか、男の子はやっぱり、お化けになる練習も必要なのですね。
ちゃんと男の子の部屋になってるところがニクイ。
チェストなんかの備品が、とってもいいですねえ。
色合いが、なんともふんわりと、素敵。(なゆさんに、パンとか描かせたら、絶対美味しそうだと思う)
そして、この浮遊するお化け、一個欲しいです^^
ハロウィンが終わったら。このお化けたちも引き出しになおしちゃうんでしょうか。
なんか、そんな感じで短編絵本が架けそうですよね。

さて、ハロウィンが終わったら、すぐさま私の職場はクリスマスで大忙しです。
あ、その前に七五三が、あるか・・・。
か・・・仮装はしません(笑)←どんな仕事だと思っているのか、すごく気になりましたww

絵かきジプシーになってしまってるなゆさん、それでもがんばってください^^

limeさん☆

> 男の子バージョンだ^^
>
> そっか、男の子はやっぱり、お化けになる練習も必要なのですね。
> ちゃんと男の子の部屋になってるところがニクイ。
> チェストなんかの備品が、とってもいいですねえ。


limeさんこんちわ~^^w
女の子が人気だったので調子に乗って(?)男の子も
描いてみました^w^ww
男の子の部屋ってこれやろう!って思ったら
ものすごく散らかしてやっているイメージなので
この男の子の部屋も散らかり放題ですw
ラフの段階ではそこまで細かい小物などは描かないのですが
下絵を描いていくうちにだんだんと
女の子とおそろいのカレンダー描いて、、あ、チェスとには
去年のハロウィンの写真とか置いて、、とかイメージが
膨らんで描きたしている感じですw

男の子はやはりメインのおどかし役!w
大人が見たらかわいいな~で終わるところですが
本人達は一生懸命に驚かそうともくろんでいるわけですw
あとは女の子に対してのかっこつけとかw
そんな雰囲気を感じてもらえたらもっと嬉しいです^^w



> 色合いが、なんともふんわりと、素敵。(なゆさんに、パンとか描かせたら、絶対美味しそうだと思う)
> そして、この浮遊するお化け、一個欲しいです^^
> ハロウィンが終わったら。このお化けたちも引き出しになおしちゃうんでしょうか。
> なんか、そんな感じで短編絵本が架けそうですよね。


ふっふっふ~w
このお化けたちは実は彼らには見えてないんですよ^^!
もう一人この男の子に弟がいるのですが
この子がハロウィン当日のパーティで見えてしまうという
設定ですw
それまでお化けたちがちょこちょこちょっかいを出しているのに
気がついてないんですww
準備が終わって当日楽しんでいるハロウィンの絵は
なんとかハロウィンまでに描きたいのですがどうなりますか、、^^;w
ラフ段階でも完成したらアップしたいと思ってます^^

パンですね!w
わかりましたww
今度お菓子の絵も描きたくて数枚ラフで描いているのがあるので
そちらも描いてみますね^^


> さて、ハロウィンが終わったら、すぐさま私の職場はクリスマスで大忙しです。
> あ、その前に七五三が、あるか・・・。
> か・・・仮装はしません(笑)←どんな仕事だと思っているのか、すごく気になりましたww


ほう、、仮装はせずに毎回イベントでお忙しい職場、、、
一体どんなお仕事なんでしょう?私も気になりますww
天然limeさんの事ですから、ばたばたお仕事をされている中でも
和やか雰囲気をふわ~っと出しているのでしょうね^w^w
癒し系ですかね?w

> 絵かきジプシーになってしまってるなゆさん、それでもがんばってください^^

ありがとうございます^^♪
ほんと近頃いつも作業している部屋に2時間くらい篭ると
腕が日に焼けるのか痛くなりますww
これはお肌にも悪いなと思いうろうろ、、w
夕方まではダイニングテーブル作業で落ち着きそうですww
(そして落ち着くといいつつまたうろうろw)


いつもコメントありがとうございます☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
59位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク