コンテントヘッダー

FIREHOUSE バンコク

またまたジャンクなお店紹介ですw


名前のごとく消防士さんの服やヘルメットが置いてある
面白いハンバーガーやさんです( ̄▽ ̄)



※お知らせ (こちらは暫くトップの記事に貼り付けます)

今月(10月)は絵本の公募作品に本格的にとりかかるので
更新頻度&ご訪問が滞り気味になります^^;
記事も簡単更新になるかと思いますが終わり次第通常運転再開しますので
どうぞ宜しくお願い致します^^

※も一つお知らせ
今掲載&カテゴリーに入れています絵を年末と年始から始める事にむけて
大幅に片付けをする予定です。
自分の判断で作品を残したり片付けしたりする予定なので
もしお好みの作品がありましたら画像データをお取りください。
(著作権を放棄しているわけではありませんが
個人で楽しまれたり見ていただけるのは大歓迎です^^)

その他絵に対するご質問などがありましたら左カテゴリー下の
メールフォームからお尋ねいただけたら後日返信いたします^^



続きからどうぞ♪
こちらもタイのフリーペーパーで紹介してあったお店(^^)
soi11の突き当たり左手スポーツバー
のすぐ近くです♪


お店にはこんな写真や…


日本でもかなり珍しいこんな物まで!w

ちょい私が写り込んでますが…w

メニュー♪








ハンバーガーの種類も充実していて、
タコスやサイドメニューも充実してます(^^)♪


やはりビールだろ!とコロナを注文w
自家製ピクルスと…



ピーナツが食べ放題ですw
(ピクルスはマクドなにがしの味に似てました…)


マッシュルームバーガー♪

ポテトがセットです(^-^)/w
バンズがちょっとひしゃげてますが
かなり美味しく、
ビーフパテもジューシーでしっかり
した味わいでマッシュルームによく合うお味です\(^o^)/

プレミアムバーガー♪

こちらもシンプルですが
ビーフパテの味がしっかりしていて
とても美味しいです(^^)☆
ポテトも甘みがありホクホクですw


コブサラダ♪

具材たっぷりで食べ応えがあります♪
但しゴルゴンゾーラチーズも入っているので、
くさみが苦手な方は食べにくいかもです(^◇^;)


カラマーリ(イカ)フリット♪

揚げ物が苦手な私はどうしても追加で
これを頼んでしまいます…( ̄▽ ̄)w
イカも肉厚で美味しく頂きました♪


住所など♪

こちらはタイフレンチビーフという
牛肉を使ってあるそうですが、
タイのスーパーでは高い輸入ビーフばかりなので
この肉を買いたいなぁと本気で思う程
日本人好みの肉汁と肉の甘みがある
ビーフパテでした(#^.^#)
是非一度ご賞味あれ\(^o^)/☆
次はタコスも食べたいですw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

絵本の公募作品!

がんばってくださ~い!応援していま~~~す!

なゆさんに描いていただいた私の似顔絵は大好評ですよ~(笑)

グランプリがとれますように~(祈り)

手打ちそば蕎友館店主さん☆

> がんばってくださ~い!応援していま~~~す!
>
> なゆさんに描いていただいた私の似顔絵は大好評ですよ~(笑)
>
> グランプリがとれますように~(祈り)


おひさしぶりです^^♪
ご訪問いけてなくてすいません、、><
落ち着いたらまたちょこちょこ伺わせてください^^☆

思えばその1枚からタイでの絵生活が本格的に始まった気がしますw
やはり描いた絵が差し上げた方に喜ばれるのが一番嬉しいですね!^^
もう少し絵に慣れてきたら今度はカウントイラストリターンズとか
やると面白いかもしれませんね(笑)
そのときはまた店主さんのお顔を描かせてくださいね♪

応援&コメントありがとうございます~!
もてる力を出し切ってがんばりたいと思います^^☆☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
76位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク