コンテントヘッダー

楽しい準備の時間♪(女の子)

もうすぐハロウィンという事で
今描いている絵本のタッチの練習も
兼ねて描いてみました(#^.^#)

楽しいイベントの準備もとても楽しいものですよね(^-^)/♪
余裕があれば男の子バージョンも描きたい予定ですo(^▽^)o☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンなつかしぃ思い出!
こっちはなんにもないから、
去年の頑張りがホントに良い記念になったよ。
楽しかったのう。。。

No title

ええ!
ぜひ、男の子バージョンもお願いします^^

ハロウィンですねえ。
私の職場も、ハロウィンで忙しくなってきました。
タイも、やはりハロウィンはビッグイベントなんですか??

海の向こう側は、お化けもかわいらしいですね。
日本のお化けをお祭りにしたら、かなり怖いかも^^;

この絵は、絵本のタッチなのですね~。
とてもほんわりとして、暖かい色です。
どんな絵本が出来上がるのかなあ~~。
すごく楽しみです。
いつか、本屋さんで手にしたい!!><

りつこ☆

> ハロウィンなつかしぃ思い出!
> こっちはなんにもないから、
> 去年の頑張りがホントに良い記念になったよ。
> 楽しかったのう。。。


あはははw去年は相当ハロウィンに力を注いだきがするね^w^
今年は絵で色々やろうとおもっとりますw
ヤワラーもまた盛り上がってるんだろうから今度見てくるよw
日本でもちょこちょこイベントとかやってるでしょ♪
それかりつこ主催でイベントやってみるとか
楽しくできると思うよ~♪
ピーター活躍できるようねがっとりますww

いつもコメントありがとう~☆☆

limeさん☆

> ええ!
> ぜひ、男の子バージョンもお願いします^^

limeさんこんにちわ~^^
男の子バージョン只今描いておりますww
絵本はまだカラーぬりをしておらず日々鉛筆との格闘なので
どうしてもカラーが恋しくなりまして、、w
練習練習と思ってやっているので多少時間かかっても
良い出来になったからいいや♪と
自分で納得させておりますww


> ハロウィンですねえ。
> 私の職場も、ハロウィンで忙しくなってきました。
> タイも、やはりハロウィンはビッグイベントなんですか??


ほおおlimeさんの職場はハロウィンで忙しくなるのですね!
それはもしかしてlimeさんが変装したりとかあれですか?!w
うーん、気になるww
タイは日本と同じで楽しければどんなイベントもやっちゃえな
素敵なノリがあるので、中華街などでは普通の店が
ハロウィングッズ専用店になったり、デパートでも
色々イベントやったりとかしてますねw
道路を練り歩くイベントとかは情報調べてないのですが
そこはタイ人なのでやってそうですよねww
今度聞いてみようw


> 海の向こう側は、お化けもかわいらしいですね。
> 日本のお化けをお祭りにしたら、かなり怖いかも^^;

あはははw
日本のお化けはおどろおどろしいので
それを仮装にするのはこわいかもしれないですねww
豆腐小僧とか子狸とか子供系はいいですが
ぬらりひょんとかひょうすべとか
絶対子供嫌がって泣きそうですよね(笑)
コミカルになりきれないところは
お国柄でしょうか^^;ww


> この絵は、絵本のタッチなのですね~。
> とてもほんわりとして、暖かい色です。
> どんな絵本が出来上がるのかなあ~~。
> すごく楽しみです。
> いつか、本屋さんで手にしたい!!><


ありがとうございます~w
今ぽちぽち(ほんとはもっと急がないといけない)やっておりますw
話も最初まとまらなくてどうしようかと思ったのですが
話としてではなく主人公の気持ちと絵を魅せる、という事で
自分を合点させてなんとか進んでいるところですw
うまくいけばよいな~と、
いや今後の事を考えてうまくいかせなければっ!っと
思っております^^w
応援していただけた分、作品として中途半端ではなく
自分の精一杯を出せたらなと思っていますので
できあがったらいのいちばんにお知らせしますね^w^
limeさん好みの子もでできますしw


いつもコメント&応援ありがとうございます~^^
今作業している場所がかなり日が当たり始めていて、
絵描きながら日焼けとかあかん!と
思い部屋の中を1日何度も移動するという
絵描きジプシーになっておりますが
がんばります!ww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

なゆろくさい

Author:なゆろくさい
福岡出身、美術系高校、短大卒業後文具店に就職。
20台前半で目標だった店長を務め
絵とだんなの為東京に上京。
そこからイタリアンを5年勤め
2011年1月タイバンコクに大移動。
2016年3月にタイから日本に帰国。
ねこちゃん好きです♪

イラストのみを見るならこちら♪
カテゴリ
ブログランキング☆

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング♪
最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
41位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク